答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



別れて終わる作品

匿名

22/09/17 14:29

回答数:4

物語の最後らへんで別れてしまい、片方が去った相手を想う描写で終わるような小説があればぜひ読みたいです。

古いものも大歓迎!電子があればなお嬉しいです!!

よろしくお願いします<m(__)m>

回答一覧

4. No Title

英田サキさんの「エス」シリーズの最終作というかスピンオフ作というか。

「最果ての空」

「エス」を全部読んでから、の作品なので、手を出しずらかったらゴメンナサイですが。

3. No Title

>>2
小説じゃなくてすみません

2. No Title

完璧に当てはまるか微妙なところなんですが、

篁アンナ先生【ヴィクトリアミランの代償】

上中下巻構成で私はラストで号泣でした

1. No Title

朝丘戻先生 春恋
一穂ミチ先生 キス
阿賀直巳先生 神さまはこの恋をわらう
成瀬かの先生 琥珀色のなみだ
月夜堂先生 そして、時は想いを運ぶ。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP