答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



広告を見て購入した作品

匿名

22/08/20 12:17

回答数:8

ちるちるでもそれ以外でも、広告から興味を持ってつい買ってしまった作品を教えてください。
まだ未完でも分冊版のみでも、何でも知りたいです。
(衝動買いだったけどアタリだった作品とか嬉しいです!)
購入の参考にさせてください!

回答一覧

8. No Title

くれの又秋 好きで満たして

短編ですがキレイにまとまっています。
広告で釣られて購入して本当に良かったです。
また、シーモアのコメントで同じく釣られた人の感想を読むのも楽しかったです。

7. No Title

>>6
しっけ先生です!大変失礼しました。

6. No Title

「ピンクハートジャム」(知っけど先生)です。一時期すごく広告出てて、受けの美人さに興味を持って買いましたが、話も面白くて最高でした。

5. No Title

エロ神様のえろ結び
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!
単話の広告多いですよね〜気になって購入して続きが出るまでもだもだしてしまいます

4. No Title

私も「体感予報」は広告からでした。

後は天河藍さんの「爛れる匣庭」とかもそうですが、
何といってもGO毛力さんの「寡黙な親友がただのムッツリでした」ですね…
「ホワッ?ホワイおまえMAXムラムラ?」には誰も勝てないんじゃないかと思いますw
あのコマを切り取ったバナー製作者さんがGJ!です。

3. No Title

「体感予報」良いですよね!私も広告から飛んで買いました^ ^

「月に吠える犬」
「コイツが俺を好きならいいのに」
「狐艶伝」

は、広告購入した作品で、どれもまだ単話配信中です。今のところどれも面白いですが、「月に吠える犬」は衝撃度が高くて当たりでした。単行本になったら絶対買おうと決めています(^-^)

1

2. No Title

私も気になる広告はクリックしちゃいますねw
最近だと

モブ竿男優ハメらREC
ドS編集長のイケないご指導
オさナなじみと以心伝心!?

が面白かったので、早く単行本化しないかな〜と首を長くして待っています。

1. No Title

トピ主です。
広告から「体感予報」に飛んで購入してめちゃくちゃアタリでした!
それ以降、広告が出される作品に注目しています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP