答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめのケーキバース作品

匿名

22/08/10 23:30

回答数:2

ケーキバースが好きなのですが探そうとしても二次創作が多くて……。商業でも創作でも構いません。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
すみません、思い出しました。
ちるちるさんの特集で、

「舐める以上は契約外なので!」晴屋うまこ先生
「幼なじみは甘くて食べごろ」もちぱむ先生

の作品も取り上げていました。参考にして下さい(^-^)

0

1. 私もあんまり知らないのですが

まだ完結してないですが、百瀬あん先生の「舌先から恋」はケーキバース作品です。
今のところ4巻(単話)まで出てるので、一冊にまとまったら購入してみてはどうですか?(^-^)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP