答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



似た本探しています。

予熱原子

22/08/07 00:34

回答数:12

百瀬あん先生の、「幼馴染じゃ我慢できない」が、一巻二巻ともに大好きなのですが、なにか似たような漫画知っていたら教えてください!
幼馴染系で、エロエロが好きですが、後者はできたらって感じで
どうしてもではありません
よろしくお願いします!え

回答一覧

12. No Title

雲之助先生の、「男の子と恋」はどうでしょうか。

大好きなお話でよくリピート読みしてます(*^^*)

11. No Title

ふたりあそび
ビタープレイメイト

10. No Title

>>9
攻めの拗らせ…!!イイっすね…!!
よんでみます!回答ありがとうございました

0

9. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)

展開はちょっと違いますが幼馴染系で、大好きでよく読み返してます。
初めの方はエロは少ないですが、キュンキュンするのでおすすめです。攻めがだいぶ拗らせてます(笑)

8. No Title

>>4
攻めが受けを溺愛…!!メッチャいいっすね!
読んでみます!回答ありがとうございました

0

7. No Title

>>3
分かります…!!
幼馴染系いいですよね!!あ、兎の森読んだことあります!
早く三巻でないかな、とか思ってます。笑
回答ありがとうございました、読んでみます!

0

6. No Title

>>2
倉橋トモ先生良いですよね、分かります…
色んな作品あげてくださってありがとうございます!
読んでみます!

0

5. No Title

>>1
全然読んだことない!!
読んでみます!回答ありがとうございました

0

4. No Title

ストーリーは違うのですが、

高校時代の同じ歳で、

攻めが受けを溺愛、

最近読んでとてもキュンキュンしたのでオススメしたいです

ヲリコリコ先生

割れたカップを戻すには

未読でしたら是非…!

0

3. No Title

幼馴染み、めっちゃ好きです!


かんしゃく玉のラブソング
いつか恋になるまで
テクノロジカルマクガフィン
ハレルヤベイビー
追いかけて君のとなり
ノーダウトライラック
きみはともだち
ぼくらのつづき
冬知らずの恋
たんたんとタント
ロッカバイディア
小さな恋のメロディ
兎の森

2. No Title

私も幼馴染もの大好きです^ ^

「トモダチ以上のこと、シたい」倉橋トモ先生
は、「幼馴染じゃ我慢できない」と結構似た構成ですよ。エロは少ないですが…。

あと、幼馴染ものだと、、、
「いつか恋になるまで」倉橋トモ先生
「好きでごめん。」オカモト優先生
「幼馴染だけど性的に好きです。」佐久本あゆ先生
「優しいパンツの脱がせ方」まさき茉生先生
「西園寺くんはいつもかわいい。」佐倉リコ先生

は、おすすめです。

0

1. No Title

きみ色に汚されたい
つむぎくんのさきっぽ
とかどうでしょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP