答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けを助けにくる攻め

匿名

22/08/06 06:33

回答数:9

強姦される受けとか暴力を振られる受けを攻めが助けに来るようなのが好きなんですが、なかなか出会えません...!
もしあったら教えて欲しいですお願いします...!
(できれば攻めの愛が重めだと嬉しいです)

回答一覧

9. No Title

羅川真里茂 先生の「ニューヨーク・ニューヨーク」

BL的な内容ではなく、ゲイの男性を主人公にしたシリアスな話の少女漫画なんですけど、受けを助けにくる攻めって聞くとこの作品が一番好きです。


8. No Title

カーストヘヴン
スクールカーストのトップと最下位です
好みにあてはまると思います!

7. No Title

スモーキーネクター
金のエンジェル

6. No Title

恋するインテリジェンス 2巻(丹下道先生)

→攻めが受けを助けに来ます。攻めの愛は激重です。


最強ヤンキーがオメガなわけない(御茶漬わさび先生)

→こちらも攻めが助けます。
攻め2人、受け1人の三角関係です。攻めの執着強めかと。

5. No Title

路地裏プッシーキャット/鳥葉ゆうじ先生

春懸けて、鶯/那梧なゆた先生

どちらもそんなシーンがあります

4. No Title

ナリ先生の作品は大体そういうシチュ入ってました。
攻めの愛が重めなら「青春ラフコピー」
(他にも「ヤングコーンの王子様」「大人で子供で先生で」も助けに来る系です)

3. No Title

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」は何回かそんなシーンがあったと思います。
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/5330/

2. No Title

ちょっと古いですが、志水ゆきさんのラブモード全集。
11までありますが、全巻買いをおススメします。
複数カプが入ってますが、どれも愛が重いです。

あとは、
ともち / まきちゃんは彼とセックスしたい
ハル / 4月の東京は 
 ↑ラスト付近にまさに助けにくるシーンがありますよ。

1. No Title

年下彼氏の恋愛管理癖2巻にあったと思う。
攻の愛はかなり重め

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP