答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイトルが知りたいです。

匿名

22/08/05 13:03

回答数:2

試し読みで読んだだけなのでほとんどキーワードがなくて申し訳ないのですが、サラリーマン同士のお話です。

社内の給湯室のようなところで受けと攻めが何か飲み物を飲みながら話しているのですが、受けはツンツンした態度?張り合うような態度をとっていて、攻めが他の社員に呼ばれて飲みかけを受けに渡してどこかへ行きます。
1人になった受けは先程の態度とは打って変わって、飲みかけの飲み物をもらえたことを喜んでいます。
めちゃくちゃかっこいいとか何か他にも大好きなんだなとわかることを心の中で叫んでいたと思います。
他のページでいい匂いだとかも言ってた気が…
(飲み物のくだりはもしかしたら他の作品と勘違いしている可能性があります)

そんなに古い作品ではないと思います。
わかる方おられたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

2. スッキリしました!

>>1
少ないキーワードで、しかも間違いだらけだったにも関わらず答えてくださり感謝です。
こちらの作品で間違いないです。
ありがとうございました。

1. 違っていたらごめんなさい

久留米くる先生の、「コイツが俺を好きならいいのに」かと思いました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP