答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



クール系の子が想いを寄せるみたいな漫画ありませんか?

匿名

22/07/31 15:48

回答数:5

内容はあまり激しめじゃない作品探しています!
教えていただけると嬉しいです!

回答一覧

5. No Title

クール攻め×可愛め受け  でよければ、
百瀬あん先生の「ナカまであいして」

4. No Title

>>3
受けの方でクールでオススメなのは

仁嶋中道先生 愛追うふたり

三月まさお先生 運命に見える

梅田みそ先生 後ろの席の加藤くん

など、あまり激しくないです

ストーリーは凄く好きです!

0

3. No Title


美山薫子先生 運命的ラブメーター

くわたたむ子先生 須田くんのヒミツ

どうざき先生 俺の大嫌いな初恋のアイツ

オカカ先生 ミスター様には泣かされない

あまり激しめでないかと思います

0

2. No Title

・クール受け
 「サヨナラゲーム」 南月ゆう
 「腐男子くんには秘密がある」 小丸オイコ
 「キューピッドに落雷」 鈴丸みんた

・クール攻め
 「幼馴染だけど性的に好きです。」 佐久本あゆ
 「テイクユアータイム」 多賀タイラ
 「ビターライクライト」 那梧なゆた

私が好きな作品のクール受け・攻めを挙げてみました。参考にして下さい^ ^



1

1. No Title

※全て漫画でクール男子攻めです

みっしぇる先生「誰か夢だと言ってくれ!」
黒田くろた先生「即席アドリブラバー」
加藤スス先生「俺のアオハルは渡さない」
文川じみ先生「あさってにキス」
うり先生「小林先輩は女の子でシたい」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP