答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。。

匿名

22/07/15 02:02

回答数:2

タイトル、作者様共に思い出せないけど
もう一度読みたいお話があり、探しております。

結構昔の作品で、ハゲ頭の富豪に囲われてる「未来視のできる少年」とパーティーで出会った青年のお話です。

少年と駆け落ち?後、迎えに来た執事が青年をボコボコにするのを見ていられず、少年はシーツで身を包んだ状態でキスして元の屋敷に帰ります。
その後、執事が少年の体を洗ったりしてるシーンがあった記憶があります。

あと、少年の舌のトーンのてかった感じの演出が印象的でした。。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
こんばんは。
「時の羅針盤」!!!!
探していた作品、それでした!!
思いつく限りの検索ワードでやっても全くヒットしなかったので、大変助かりました!ありがとうございます!!

1. No Title

こんにちは。
もしかしたらなのですが、CJ Michalski先生の「時の羅針盤」ではありませんか?
財閥の屋敷の地下に囲われていた未来が見える一族の受けの少年が地下室を抜け出したところ、屋敷のパーティーに訪れていた攻めの青年と出会う…という導入のお話だった気がします。
2001年ごろの作品で断片的にしか覚えていないのですが…設定も似た雰囲気だったように思います。
お探しの作品が見つかりますように…!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP