答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



歯科医師が出てくる作品

匿名

22/05/28 12:38

回答数:8

歯科医師が攻めの作品を探しています。
オススメがあれば教えて頂きたいです。

回答一覧

8. No Title

小説 ひちわゆか『少年はKissを浪費する』

歯科医とアイドルの物語です。

7. 小説で少し古いですが

少し古い作品ですが、
「歯科医は愛を試される」水壬楓子先生
幼馴染み同士、歯科医とパティシエさんのお話です。

0

6. No Title

エロ描写は少ないですが、日高ショーコ先生の「知らない顔」に収録されている短編にドS歯科医の攻めが出てきます。

5. No Title

傷あとにくちづけ / あまきいお先生

受けが歯科医です

4. No Title

【オレのおクチの歯医者さん】コウキ。

電子のみで2巻止まりなんですが
料理人と歯科医師の可愛らしいお隣さんラブ なんてのもありますよ



0

3. No Title

他の作品ですと

茶野まめこ先生

お前と恋なんか絶対ない

歯科医が出てます

三森さんのやらしいおくち、完結編の紙本が発売されるので楽しみです

0

2. No Title

鹿乃しうこ先生の『大本気。』R18版有り。

高久尚子先生の『僕はすべてを知っている』に登場する2組目のCP。

1. No Title

三森さんのやらしいおくち
デンタルダーリン
玉川先生の密かな欲望
執着ボイス

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP