答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この漫画作品わかる方いますか?

匿名

22/05/09 11:30

回答数:4

単話で配信されていた作品でまとまったら買おうと思っていたものの題名を忘れてしまいました。漫画作品です。

・元々家庭教師?の先生攻め×大学生になった受け
・攻めのことが好きだった受けは攻めの好みのタイプが慣れてる子だったため経験を積もうと思い出会い系サイトで人と会ってみたら攻めだった
・経験を積むためと称し攻めと練習?をすることに
・攻めも家庭教師時代から受けのことが好きだったみたいな描写もあった気がします。
・表紙のビジュがたしか攻めが茶髪で受けより長い髪、受けが黒髪短髪だった気がします。

所々間違っているところがあるかもしれません。もし思い当たる作品があった方教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>3
まさにその作品です!題名を忘れてしまったもののずっと気になっていたので助かりました、ありがとうございます!

3. No Title

「えっちが上手くなったら恋してくれますか?」単話全6巻
 たさきまざー:著 アフォガードコミックス

だと思います。ちなみに私はRenta!で読みました~

1

2. No Title

すみません、どうしても気になるので再度上げさせていただきます。pixiv等でも告知を見た気がするのですが見つかりません…。

1. No Title

ビジュの色の話は表紙についてです。実際の漫画自体は白黒の作品でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP