答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ホストが受けの作品

匿名

22/04/12 17:36

回答数:5

ほのぼの、明るい系の(一般職)×(ホスト)の漫画を探しています。お心当たりのある方よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

おちさん 「ホストくんのお気に入り」

4. No Title

猫にまたたび俺にはあなた

3. No Title

>>2

|ૂ•ㅿ•̀ ){ ごめん 【子持ちホストの危険な隣人】もしかしたら未完だと思ってるのあたしだけかも


しかも 続きがタイトル違ったの書き忘れちゃってて


【子持ちホストの危険な隣人】の後
【子持ちホストの紳士な隣人】【子持ちホストの過保護な隣人】
と続きますので 万が一読まれる時はご注意ください

押売りしてるわりに 間抜けで申し訳ない

1

2. No Title

ほのぼのよりおバカよりなんですが

【彼の目当ては俺のアレ】柏木真
※ 脱毛サロン店員×売れないホスト


一般職ではないんですが ほのぼの
しかしながら未完結でもよければ

【子持ちホストの危険な隣人】桃季さえ
※ 人気小説家×子持ちを隠してるNo.1ホスト

ご趣味にあうかわかりませんが 結構気に入ってる作品なので
押売りですが 置いていきます あしからずッ

1

1. No Title

オメガバースですが
明るいのでおすすめです
セク⭐️ツガ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP