答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



なにかのコミックスのショート作品

匿名

22/04/01 05:05

回答数:2

ショート作品で行きつけのバーのバイトくんと酔ってワンナイトして始まる話なのですが、作品のタイトルもメインのコミックスのタイトルも分かりません。

・受けは元彼を忘れられなくてそのバーでよく「元彼のここが好きだった」とかを泣きながら話してはオネエ口調?のマスターに呆れられている。
受けもオネエっぽい口調だった気がするけど、女装とかはしていない。

・攻めはそのバーのバイトくんで年下

・最後の方でそのバーの倉庫みたいなところでやっていて、マスターからバイトくんに電話が来たり、お客さんの話し声が聞こえてきたりする

・元彼は受けの思い出話としてしか出てこない

検索してもさっぱり引っかかりません。
知っている方がいたら教えてください!
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます〜!!
間違いなくその作品でしたし、仰る通り、攻めはバーのバイトじゃなかったです!
出先とのことなのにすごすぎです〜

こんなに早く教えていただけるとは思ってなかったので、とてもうれしいです。
ありがとうございました!

1. No Title

仕事に出ちゃって確認できず
細かいところが思い出せないんですが

【よなよなもしもし】丸顔めめ 収録の

【酒と泪と男と男】

に似てる気がする…
ただ バイト君はオカマバーの下の居酒屋店員だったような

お探しのモノではないかもですが
何かの足しになれば と置いていきます

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP