答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



透明カバーのサイズ

ライハ

22/03/27 18:19

回答数:4

初めまして。初投稿ですので優しい目で見てやってください。
本題ですが、BL本に透明カバーを付けようと思っているのですが大きさが分かりません。皆さんは何サイズを使っていますか?
念の為に付けようとしている本の題名を↓
・囀る・ギヴン・ヤリ部

回答一覧

4. No Title

コミコミさんで売っている透明カバーは大体のBLコミックに使えます。

3. No Title

>>2

ごめん 酔っぱらいすぎて説明不足だったかも

えと コミックスと小冊子を一緒にしてカバーできますッ!

なんか なんたら細胞はありますッ! みたいな言い方だけど ほんとに入るので

0

2. No Title

ズボラな性格なのでなんの役にも立たないかもしれませんが

小冊子と一緒に保存したくてAmazonで

コミック番長 透明ブックカバー B6版 青年コミック用 厚口タイプ 40ミクロン厚 100枚

買いました

とんでもなく分厚い小冊子じゃなければひとまとめにしておけるし サイズの違和感もないですよ

単品でカバーは考えていないので100枚使いきれる気がしませんけどwww

主さまがカバーかけたい作品全部入りますよ ←同じモノ読んでます

0

1. No Title

BLコミックはB6サイズが多いです、一応「囀る~」調べてみたらB6でした。
hontoで紙版みると発行日・出版社の下にサイズも載っていて便利ですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP