答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



濡れ場の終わらせ方について

22/03/13 12:16

回答数:8

質問です。

私は最近BL小説を書き始めた者ですが、濡れ場の終わらせ方がよくわかっていません。
朝チュンはあまりしたくないという理由と、まずストーリー上朝チュンはできないので…

ちなみにモブ×受けの小説で、R-18、R-18Gの誘拐系のやつになっています。

回答いただけるとありがたいです…

回答一覧

8. No Title

次にどういうシーンが来るのかによるかなぁと。

その場面で終わりなら、立てなくなるまでやられて、土間に膝を着いて終わりとか。

次に2ラウンド、3ラウンドが続くのだったら、適当なところで受けを気絶させて、目を覚ましたら2ラウンド目開始とか。

土間でタチバックはまだ序章に過ぎないのならば、後の場面のためにちょっとエロのバリエーションを出し惜しみしとこうかなって感じです。

7. No Title

相手はモブで、本命の攻めは別にいるのでしょうか?

私だったら、濡れ場の様子は極めて詳細にフルで。受けが破瓜の痛みに苦しみわめき(猿ぐつわをされているのかな?)、モブ攻め(弑逆性が高い変態)はその様子を見て、大いに楽しむ。最後に、「それだけは嫌だ」と言っているのに中に出されて、受けはその屈辱に殺意を覚えるとともに意識は狂気の域へ。
そこで転換して時間を経過し、受けはバリバリに干からびた液体がまとわりついた身体で、正気を取り戻す。
凌辱の様子は詳細にした方が、受けのそれまでの価値観と屈辱感の落差が大きく、効果的になると思うからです。

受けがモブに責められて、被虐の快感に目覚めちゃうお話だったら、ごめんなさい。

私は、モブじゃなくて、少し片想いだった攻めに、受けが拉致されて縛られ凌辱されまくる話を書いたことがあります。その時は受けが快感を感じちゃう展開だったので、受けがイクまで書きました。

1

6. No Title

>>5

すんません

廃校のボロボロになったベッドの上で横たわる
って感じだったんだけど なんか端折りすぎた感半端なかったんで

気持ち悪いくらいカーテンビリビリ ベッドボロボロで目が覚めてもらいたいっす

って つけたさせてください

1

5. No Title

{ 小説苦手で読んでないんですが どんな診断でも【闇】をいただくあたしとしては

快楽求めすぎたモブに軽く首絞めされ 受けが気絶したところで場面展開

気づいた先は 誰もいない保健室のベッドの上


ってなったら すんげぇ前のめります

小説書けるのすごいなって なんか飛び出してきちゃった
性癖丸出しでお恥ずかしい 早々にすっこみます

お邪魔しますたwwwww

1

4. No Title

とりあえず、男性の生理として「出したら終わり」はありますが、
無理やり系なら受けの気絶とかもよくありますよね。
より鬼畜なのは、攻めだけが出してエンドかな。自分の快楽だけで相手を道具扱いというか。

3. No Title

どちらか(お互いでも)が果てたら場面かわるとか
途中で邪魔が入って強制終了

等でしょうか?

2. No Title

小説は一般作品しか読まないので参考までに

行為が終われば場面切り替えて良いのでは?
それか救出されるなら後の回想って手もあります。

時間と予算が許すならたくさん読んでからアウトプットするのが一番良いと思います。

1. 追記

最中の体制、場所の追記です。

場所は廃校の土間、体制は土間の柱に手をつき尻を突き出しているイメージ。
モブ攻めがその手を固く拘束しています。

受けは目隠しをされていて、非合意での無理矢理の行為、と言ったところです。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP