答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【探しています】リーマン・年下×年上

匿名

22/02/27 03:51

回答数:4

以下の設定のコミックを探しています。
検索条件で色々絞って検索してみたのですが見つからず…

・同じ会社に勤める年下×年上
・コミュ強×真面目
・受け(年上)は黒髪
・2巻(2話?)まで配信されている
・運転中に我慢できなくなり、キャンプ場?のようなところに停めてカーセックスする描写がある
・濡れ場多め(たしかこちらのサイトでもエロい!と評判だったような記憶があります。)

もし分かる方いましたらよろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

>>2 さん

こちらの作品でした!!
こんな直球なタイトルなのになんで思い出せなかったんだろう…読みたいのに見つけられずモヤモヤしていたので見つかってうれしいです!ありがとうございました(T . T)

3. No Title

>>1 さん

わたしの記憶にあった作品とは違っていたのですが、試し読みしたところ面白そうだったのでこれを機に読んでみようと思います!ありがとうございます(T . T)

2. No Title

【これから俺は、後輩に抱かれます】佳門サエコ

2巻でキャンプ場に入りませんでしたっけ?
で バッテリーあがる っていうトラブル付き

似たようなシチュだったので とりあえず置いていきます
お探しのモノが早く見つかりますように (*-ω人)

1

1. No Title

絶望に啼け ですかね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP