答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

匿名

22/02/15 02:49

回答数:2

BARでのお話でそのBARではあるカクテルを頼んだら裏でお金を払うとs〇xができるというお話です。
そのお話の主人公は新人であるひとりのお客さんとずっとs〇xします。結果その人と恋人になります。
で、もうひとつのお話はそのBARでのオーナーがかなりのびっちで色んな人とやっていましたか、ある人と出会ってついあったというお話です。
どうか、見つけてください<(_ _)>

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

1. No Title

もう一組がオーナーじゃなく 同僚が黒服とくっつくお話なんだけど

【セックスが気持ちイイって本当ですか?】さとう蜂子

に似てるかな?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP