答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ガーターベルト

ぼーぼぼ

22/01/31 00:30

回答数:8

純情ロマンチカや囀る鳥は羽ばたかないあたりの古めの絵柄が苦手なので新しめの作品でガーターベルトが出てくるBLを探しています。

回答一覧

8. No Title

画の好みにあうか分かりませんが

喃喃さん『キーミスティックアンダーカバー』
女性用下着モデルの話なので結構出てきます。
エロが苦手でなければ。

7. No Title

>>4
どエロい変態紳士がめっちゃいいですね!!
思わず買っちゃいました!!

1

6. No Title

絵柄が好まれるか分かりませんが、、

吾妻香夜先生「桜田先輩改造計画」

攻めがガーターベルトを愛用しています。笑

5. No Title

>>4

横から斜めから申し訳ない

試し読みでめっちゃ気になって買うてまった


(´༎ຶ∀༎ຶ`)小遣いピンチ超えてたのに…………………

3

4. No Title

変態紳士と着せ替え男娼

は、いかがでしょう。
とても、純愛なお話です。そして、読んでいてとても笑えます。

3. No Title

シャツやソックスガーターじゃなくガーターベルトだと

【魅惑仕掛け 甘い罠 (2)】ねこ田米蔵

本編ではないけど おまけでちょろっとつけてますよ

1

2. No Title

リオナさんの「理想じゃないけど君が好き」ラストおまけになりますが、シャツガーターとソックスガーター出てきます。
本編もとてもオススメです!

秋葉東子さんの「グッドルッキング」
にもおまけでちょこーっとだけ出てくるけど…話題に出るだけレベルなので、こちらでは満足はしてもらえない気がします笑

1. No Title

阿部あかね先生の
花にくちづけ
花といっくん
華と楽
どこかにあったような。
月と太陽だったかも?
絵柄が好みかわからないですけど。

てか、純情ロマンチカは知らないんですが、
囀る鳥って古い絵に入るのかぁー(^_^;)
私は好きですけど(笑)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP