答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



元嫁に子供を取られる話(漫画)

なおべえ

22/01/03 02:31

回答数:2

主人公二人のことは忘れてしまったんですが、子供が3人いたと思います。
男の子と小さな双子の女の子で子育てBLかと思いきや物語後半で元嫁に子供を一方的に連れていかれてたと思います。
(というか双子は攻の子供でもなかった的な発言を嫁がしてる)
子供のいなくなった家で二人で泣いてるシーンがありましたが、その後も元嫁は頻繁に子供たちをその二人に預けており、双子の女の子たちは中学生位になってたような。

最後まで読んだ記憶はあるのにタイトル等も忘れてしまいました。
ご存じの方、教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
確認したらこの作品でした。
パパは受の方でしたね汗
ありがとうございました。

0

1. No Title

【学生パパとおいしい男】雪洞トモル/湖水きよ

頻繁に合ってはいないんだけど 攻めが料理人で 銭湯で双子ちゃんの面倒を見てもらってた事があるならコレかと思います

違ってたらごめんね よく似てるのよ お探しのお話に


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP