答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



表紙の色使いが綺麗、おしゃれ

匿名

21/12/15 15:26

回答数:22

表紙が綺麗で思わず飾りたくなる、眺めたくなる作品を探しています!
例えば
いつか恋になるまで
春と夏となっちゃんと秋と冬と僕
被写界深度
世界でいちばん遠い恋
それから、君を考える

エロよりストーリー重視だと嬉しいです!

回答一覧

22. No Title

hagi先生の作品、どれも素敵な表紙だと思っています。
特に、『こいにもならない。』が綺麗で、よく眺めたくなります。

21. こんばんは。

手を伸ばしたら、つばさ /山田ノノノ先生
バックがブルースカイで、攻めに飛び込む受けの笑顔がとても可愛い
素敵な表紙です!

0

20. No Title

ymzさんの
「ヒゲと鈴としゃぼん玉」
「ひよこと夜と遊園地」
淡い色使いで素敵です!

19. No Title

|д゚){ 表紙が綺麗で ってうちの本棚眺めたら 非BLなんだけど

【日々、君】小池定路

が 淡く切ない感じで 綺麗だな……と
4コマだし エロなしなのでアレなんだけど 表紙はね 綺麗だと思う

あと【あの素晴らしい愛をもういちど】も表紙綺麗だよな

あダメ なんだかんだいっぱい出てきちゃいそう
すっこみます お邪魔しました

0

18. No Title

表紙といえば、さばみそ先生のセックスセールドライバー
一人しか居ないけどこの表紙だけは凄いです

17. No Title

ネガ/はらだ
薫りの継承/中村明日美子
白い朝に/森世

単にお洒落なんじゃなくて泥臭さがあるデザインが好きかもしれない

好み関係なく洗練されていると思うのはbassoさんです。

16. No Title

「黄昏アウトフォーカス」
最初に見た時、イラストの色彩もタイトルがボケてるのもビックリして即購入しました。

0

15. No Title

イシノアヤさんの
「カントリー・ダイアリー」
部屋に飾りたいくらい素敵です。

14. No Title

>>3
優しい感じがいいですよね〜!!ありがとうございます!

0

13. No Title

>>2
共感して下さってありがとうございます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ どれもめっちゃおしゃれですね!!!

0

12. No Title

>>1調べてみたんですけどめっちゃよかったです!!!!ありがとうございます⸝⸝> ̫ <⸝⸝

0

11. No Title

>>4 表紙買いしてまだ読めてないですけど、読みます!!

1

10. No Title

ZAKK先生の表紙オシャレで好きです

9. No Title

アマミヤ先生のカラーが大好きです。
表紙でいうと特に「ブルー!ブルー!ブルー!」は額装したいくらいです。
紙質も特徴的で本当に絵の具がのっているように感じます。

デザインでおしゃれだと思うは「サイケデリック・ベイビー」(湯煎温子先生)
キャラの位置やタイトルの入れ方、
絵がテーマの作品ですが色を使い過ぎず白ベースの背景がとっても素敵です。

8. No Title

他にも好きな表紙いっぱいあるんですが、特に好きな3作品です。

熊猫先生の「ハビービーにくちづけを」
ダントツで好きです。絵画かな???って思うくらい綺麗です。。

うり先生「悪魔はファンシーアレルギー」
モノトーンな悪魔とファンシーな色使いのコントラストが好きです。

ミナヅキアキラ先生「スモーキーネクター」
タバコの煙がストーリー上重要な意味があるんですが、
"スモーキー"=グレーと"ネクター"=ピンクの色になっているのが
おしゃれでセンスいいなぁと思いました。

7. No Title

表紙としては
スズヘビ求愛論(夏生んなさん作品)
但しストーリーが好みに合うか分かりません。

私の個人趣味での飾りたい表紙としては
8人の戦士2巻目です!
繰り返し眺めてしまう表紙は
ハローモーニングスター 特に2巻目です。
倉橋トモさん作品なので好みに合うかもしれません。

0

6. No Title

連投になりすみません。

ユノイチカ先生 夜明けの唄
コミックス表紙もステキなんですが、
from RED vol.6、vol.11の表紙が圧巻で紙で飾りたいほど好きです。
NUDDEみたいに紙で発売してくれないかしら…。

5. No Title

座裏屋蘭丸先生の作品は全て表紙が印象的で大好きです。
特に「眠り男と恋男」「リカー&シガレット」「シャングリラの鳥」は色彩豊かで眼福。

4. No Title

メロンの味 下

0

3. No Title

中村明日美子先生の
同級生シリーズの色味が好きです。

2. No Title

わかります。
ジャケは大事。

BOYS OF THE DEAD
悪癖
トウテムポールさんの東京心中
理解できない彼との事

内容はは試し読みかレビューを見てください
他にももっとあるはずなのでたくさんレスがつきますようにお祈りします!

0

1. No Title

・『シティ・ライツ・バースデイ』本郷地下 先生
・『パーフェクトプロポーズ』鶴亀まよ 先生
・『安全でない僕たちは』奏島ゆこ 先生
・『みなと商事コインランドリー』缶爪さわ先生/椿ゆず先生

・『そんな目で見てくれ』毛根一直線 先生
こちらは中身はコメディ色の強い作品なのですが、水彩画のような淡いタッチで描かれたインパクトのある表紙が素敵なので一度見ていただきたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP