答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受け攻め両方依存しまくって愛が歪みまくったBLありますか?

匿名

21/12/13 21:36

回答数:9

監禁、暴力で繋がりを保っている愛が歪んだBLを探し求めております…DVとかもうなんでもいいので愛が歪みまくったBL教えてください_|\○_

回答一覧

9. No Title

>>8
しかも教室でなく、生活でした

0

8. No Title

>>7
あ、一作目の題名は40日間の調教開発教室でした!
すみません…

0

7. No Title

暴力でなくSM、歪んでいるかは個人の解釈なのですが、ミツハシトモ先生の放課後の調教開発教室は何となく共依存の愛かと思います。

DKがどえろな行為しまくってます。

0

6. No Title

「キミがウソをついた」
刺さる方にはかなり刺さると思います

5. No Title

クギ先生「キリング・ストーキング」

共依存が目立っている作風ではないと思いますが、暴力で繋がっていて歪んだ愛という面ではお勧めできる作品です。

4. No Title

共依存になるかわからないんだけど

【よい子の家】三雲譲

監禁・暴力って意味じゃなかなか楽しめると思いますよ

読まれていたらごめんなさい

1

3. No Title

ためこう先生の泥中の蓮とかどうでしょうか(*^^*)
最後が圧巻で素晴らしい共依存モノです♡

2. No Title

ARUKU先生嫌い大嫌い愛してる
菅辺吾郎先生いぬのなまえ



1. No Title

薔薇とヘドロ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP