答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



推しカプの幻影を追いかけて

匿名

21/11/13 15:34

回答数:6

以下の条件が複数合てはまる作品(コミック、小説)を探しています。

・学生もの(学年は問いません)
・受けの属性:強気、快活、やんちゃ、頼もしい
・攻めの属性:強気、寡黙、控えめ、男前、冷静
・攻めが受けに恋い焦がれている
・体格が大体同じ、もしくは攻めの方が身長が高い
・受けが短髪
・not美人受け


心当たりがある際はよろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

>>1

年上攻めの強気×強気カプ、とても良かったです。
サスペンスものが好きなので舞台が警視庁という部分でも楽しんで読ませていただきました。
回答ありがとうございます。

5. No Title

【放蕩息子と恋の穴】九號

従兄弟だけど 学生✕教師
受けに子どもの頃結婚宣言してます(勘違いアリ)
攻めの方が身長高くて 受け短髪の方言男子

攻めの方がやんちゃなんだけど 

もう読まれてますかね?
年上受けが苦手でなければ いけるんじゃないかな?と

1

4. No Title

えろは無いのですが、学生同士の作品で、みか先生の君には届かない。が、お探しの攻め受けに当てはまるのかな?と思いました。

0

3. No Title

>>2

攻めも受けも二人の関係性も自分が好きなタイプで見事に刺さりました。
表紙は何度か見かけた事はあったのですが読むまでには至らず、この機会に出会えて良かったです。
教えていただきありがとうございます。

2. No Title

ゆいつさんの「バカな犬ほど愛おしい」が結構当てはまります

1. No Title

里つばめさんが思い浮かびました。
DOGSシリーズなんかいかがでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP