答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めっぽい受けの作品

匿名

21/09/16 00:12

回答数:10

サキラ先生、ぼんち先生、イクヤス先生の作品が大好きです。
この御三方のような、筋肉がっちりで攻めっぽい見た目の受けの作品があれば教えていただけないでしょうか?
できれば女性にモテる金髪ロングがいいです…。

回答一覧

10. No Title

>>8
大好きな作品です!
めちゃくちゃ攻め攻めしい受けで最高ですよね♪
ご紹介ありがとうございました!

9. No Title

>>7
調べてみたのですが、かなり好みでした!
早速購入して読んでみます!
ありがとうございました!

8. No Title

おわる
プッシーキングさまの悪癖

黒髪で王様ですけど(^^;)

7. No Title

有馬嵐さんの
君の春花
ロングではないですが。

6. No Title

>>3
こちら所有していて、大好きな作品です!
教えていただきありがとうございました!

5. No Title

>>2
調べてみたのですが、まさに求めていた受けです!
素敵な作品を教えていただきありがとうございました!

4. No Title

>>1
調べてみたのですが、とても好みの絵柄でした!
話も面白そうなので早速購入してみます♪
ありがとうございました!

3. No Title

梶原伊緒さんの「魔王イブロギアに身を捧げよ」

2. 濡れた王は千夜一夜の夢をみる

おもい央さん作品

金髪ロングじゃないんですけど、どこからどう見ても攻めですよね、っていうキャラです。アラブの金持ちです。

0

1. 私も最近はまってるんですが

相音きう先生、オススメですよー!
直近の「いぢめて下さいΩ様」、まさにそんな感じです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP