答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



チンコが大きい受けが出る作品

匿名

21/09/05 19:27

回答数:6

最近BLにハマりましたが攻めのチンコが大きく巨根で入らない〜系の漫画などはよく見るのですが、受けがチンコが大きく入れれなくて残念だったな的な漫画はありませんでしょうか?

回答一覧

6. No Title

入れれなくて残念だったなという感じではないですが、
受けで巨根というと新也美樹先生の「恋人はマグナム!!」が思い浮かびました。
ノリはギャグ漫画といっていいかと思います。

0

5. No Title

[さちも] 黒か白か
7巻描き下ろしで大きさ勝負始めます。

4. No Title

>>3
すみません。こちら攻めが大きいでした。

3. No Title

ゆざきさかおみ先生
はいりなくても、いいじゃないか

2. No Title

浅井茜さんの 8年ぶりに抱かれます
はバリタチで巨根で受です

1. No Title

高崎ぼすこ先生の「とろけるくちびる」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP