答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



これは渋い!と思った作品

匿名

21/08/25 01:34

回答数:10

年齢が高め、雰囲気が硬派など、
これは渋い!と思った作品を教えてください。

漫画だとヨネダコウさん、小説だと英田サキさんが好きです。

裏社会モノも、それ以外もお待ちしています!!

回答一覧

10. No Title

遠浅よるべさん「潮騒のふたり」
私には渋すぎて苦かったです

0

9. No Title

>>8
打ちまちがえました!たらつみジョン先生

8. No Title

CTK先生 Ondoorstepとミッドナイトレイン
朝田ねむい先生 マイリトルインフェルノ
たらちねジョン先生 アンノウン

など。

7. No Title

「インディゴの気分 」/ 丸木戸マキ

0

6. No Title

朝田ねむい先生の『Dear, MY GOD』

5. No Title

・高遠琉加さん
「世界の果てで待っていて-天使の傷痕-」「世界の果てで待っていて-嘘とナイフ-」

4. No Title

名作すぎますが『座布団』『花扇』(剛しいらさん)。
ミステリっぽい作品に絞ると『堕ちた天使は死ななければならない』(吉田珠姫さん)。
あと『レベッカ・ストリート』(菅野彰さん)もハ〇カワ文庫っぽくて、大人を感じました。

1

3. No Title

ジョシュ・ラニヨンさんはどうでしょうか?
FBIとか警察ものでミステリ、30代です。

「フェア・ゲーム」~シリーズ3巻

他にも
「マーメイド・マーダーズ」~シリーズ4巻めが今月発売

未読でしたらおすすめしたいです!
あらすじなどご参考に、ぜひ試し読みしてみてください。翻訳ものでも読み易いですよ。

2. No Title

ZAKKさん読まれたことありますか?


【CANIS THE SPEAKER】なんてどうですかね?

まだ完結していないし【CANIS-Dear Hatter】のシリーズではあるんですが 単体で読んでもいけるんじゃないかと?


なかなかハードな内容なのでお好みとは違うかもしれませんが
なんかの足しにでもなれば と こそっと置いていきます

0

1. No Title

ヨネダコウ先生の作風がお好みでしたら、ナツメカズキ先生や座裏屋蘭丸先生の作品は凄く合うかと思います。年齢高め設定には当てはまらないかもですが、もし良かったら探してみて下さいね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP