答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



世界でいちばん遠い恋のトウカ君について

匿名

21/08/14 18:54

回答数:4

麻生ミツ晃先生の「世界でいちばん遠い恋」のトウカ君の手や首にある赤い丸って何ですか?

回答一覧

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます
ただまだ明かされてないだけ
なんですね…2巻を楽しみに
してます。

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます
人外かな、と思ってしまって。
自分は人外苦手なんですけど、
人外とは書いて無かったと思ったので。
タゥーにしてはちょっとなあ
と思ったので。すんませ

2. No Title

気になりますよね!
とてもセクシー。
誰さんのおっしゃるとおりまだ物語で核心に触れてないので、みなさん想像でしか答えられないかと。
私はとうかくん結構な遊び人だったみたいなのでタトゥーかなぁと思って読んでたんですが、コンクールとか出るのにタトゥーってOKなのか?とかちょっと疑問に思ってました。

1. No Title

私にすれば若い日 あなたにとれば苦い日
私の中の宝石 あなたの中でガラクタ


酔っ払いです

気にされてるものが読みとれなかったのは その部分にまだ触れていないから

聞いてしまうことは一瞬でできるんだけど まだ1巻
慌ててそこを知ろうとするより その先にあるものに思いを馳せるってのじゃダメなのかな?

あたしも気になってるけど 今はだいじにあっためてる
次の巻を読む気がないから 今聞かなきゃいけないのかな?

とりあえず 完結してもわからなかったら聞いたほうがいいのかも?

ごめん 石川さゆりが歌いたかっただけなんだっよ あたし たぶん
で 次は前川清なのよ

カラオケ行けないからさ 今歌いたいのいっぱいあるんだ

なんか 荒らしてごめんね

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP