答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



くじ引き結果をつぶやくトピ2

匿名

21/07/09 20:37

回答数:50

くじ引きの結果を自由に呟いてください~


◆くじ引き詳細
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/kikaku/no/25802/

◆くじ引き関連記事
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23331/

◆前トピ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12038/

回答一覧

50. No Title

はずれー
当たりやすい時間帯とかあるのかな?

49. No Title

今月は100円でした♡ありがとうございます
先月1000円だったから来月もオオモノゲットするぞ~

48. No Title

やったーAmaギフ500円だよー
ものすごい久しぶり!!

47. No Title

アマギフ100円当たりましたー。

100円でもけっこうでかい。
助かりますー。

46. No Title

今年5回目のアマギフ1000円。BLCDが購入できるので本当にありがたいです。

45. No Title

マンスリーはアマギフ100円!

44. No Title

今hontoクーポンが当たったんですが、メールアドレスが昔のままで変更して無くて…今から変更して間に合いますかね?

43. No Title

ハズレでした。ざんねん!

42. No Title

はずれでした〜

41. No Title

honto500円クーポン当たったけど、honto使ったことないからAmazon100円の方がうれしいかも

他の人にプレゼント出来たらいいのに

40. No Title

hontoクーポン500円分当たりましたー
わーい
何買おうかなー

39. No Title

hontoクーポン1000円ぶんあたりましたー!

なに買おうかなぁ。

38. No Title

誰でもくじは当たったことなかったけど、honto1000円分が当たった!
嬉しー(〃ω〃)

37. No Title

はずれ!
わーん

36. No Title

honto1000円クーポン当たった…!
う、嬉しい…
今日めちゃくちゃ嫌なことあって落ち込んでたけど元気出ました
ありがとう、ちるちるさん

35. No Title

はずれ~
わーい

34. No Title

びっくり!誰でもくじでhontoクーポン500円当たりました!

33. No Title

100円!でも、初めて当たったのでやっぱり嬉しいです!

32. No Title

100円...

31. No Title

100円!
まーそんなもんよw

30. No Title

500円キター
わーい(*´▽`*)

29. No Title

アマギフ100円
いつか四ケタ拝みたい~

28. No Title

半年位以上ハズレしか引けてなかった誰でも


虚しさつのりすぎて うちのバァさん(実母)にやらせてみた






なんなんだろう?

hontoの1000円引き当てやがったばばぁ




明日休みだし 奴の行きたいとこに買い物連れてくわ
ありがと ばぁちゃん(実母)

2

27. No Title

誰でもくじを引き続けて4年、初めてhontoクーポン1000円分が当たりました。
hontoを入れるか迷い中。

26. No Title

誰でもくじ、安定のはずれー

25. No Title

誰でもくじで、hontoクーポン500円分 あたったー!!

誰でもくじ、初めて当たりました。
少なくとも4年くらいは、外れっぱなしだったのでビックリ。
当たりクジ、ちゃんと存在したんだな。

24. No Title

当たらなすぎてやる気を無くしました

23. No Title

はずれました~

22. No Title

hontoクーポン500円分、当たりました。
久々に当たった気がして履歴を見ようとしたら、前回5月の当選も表示されなくなっていました。
これまでの当選がAmazonギフト券だけだったから、Amazonの履歴を見れば済むけれど。

21. No Title

hontoクーポン1000円分当たりました!
BLはクーポン使うとだいたい25%オフだから、不足分ちょっと払えば二冊買えるのは嬉しい

20. No Title

安定のはずれです〜

19. No Title

はずれじゃ~い
誰でもくじ全敗中

当たった方おめでとー

18. No Title

hontoクーポン500円分あたった~
hontoつかってないけど、やってみるかなぁ

17. No Title

>>14
今日メール来てましたよ。

アマギフ1000円500円100円当たりました。

16. No Title

1000円が出た!

私は去年がさっぱりダメで100円が続いてたから久々の大当たりで嬉しい。ちまちまでも続けるもんですねぇ。

15. No Title

誰でもくじ→ハズレ
マンスリーくじ→アマギフ100円
シーズンくじ→アマギフ100円×2
でした。
去年は、アマギフ1000円、honto1000円当たったのに
今年は当たらない。

14. No Title

シーズンくじ初めて引けました!
100円だけど嬉しい~

こっちはメールでお知らせ来ないんですね(^_^;)
覗いてみて良かった…

13. No Title

アマギフ2000円!興奮したのに吐き出す場がないのでこちらに書き込みました

12. No Title

Amazonギフト券、1000円当たりました~\(^o^)/

11. No Title

アマギフ100円当たりましたー♪

以前はひとつも当たらなかったのに、最近連続で当たって嬉しいです。

10. No Title

アマギフ500円でした。新刊購入の足しにします!

9. No Title

私も100円
前トピ見ると先月は500円・1000円当たった方いるのに

8. No Title

初めてAmazon500円が当たりました!
ありがたいですね(^ヮ^)

0

7. No Title

100円が多いですね。私も100円でした

6. No Title

初めてくじ引いた!

100円だったけど嬉しいな

5. No Title

100円です〜。でも100円でも嬉しいw

4. No Title

100円(´・ω・`)

3. No Title

アマギフ100円

言っちゃだめ…言っちゃだめだって分かってるんだけど…
うぅーしょっぱい!

2. No Title

いちおつです~
100円でした~

1. No Title

前トピ完走~
私はマンスリーまたAMAZONギフト券100円でした。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP