答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが攻めの声でイッちゃう描写

惰性

21/06/20 02:13

回答数:9

受けが攻めの声でイッちゃう描写がある漫画を探してます。どんなものでもいいので教えてください!

回答一覧

9. No Title

みちのくアタミさん「カリギュラの恋」
なんだかすごいイき方でした(笑)

8. No Title

南くんはその声に焦らされたい/相野ココ

まだ分冊のみですが良ければ・・・。
攻めの声がないとイけなくなってしまった受けです。

7. No Title

たぶん紙版はないと思いますが
さきしたせんむ先生の「俺の優しくない先輩」

先輩の声が受の理想の声で。いってます。
1話の単話配信なので未読でしたらサクッといかがでしょうか。

6. No Title

みなさん回答ありがとうございます!どれも未読でしたので読んでみようと思います。

0

5. No Title

綿レイニさんの「フィジカル・トークルーム」
そんな感じだったかなと思います。声フェチ受け。

4. No Title

ぴいさん「過剰妄想少年」シリーズはいかがでしょうか?
ノットハンドオナニーという妄想だけでイケちゃう受けですが、攻めの言葉攻めでイッちゃうシーンが何度か出てきます。

参考になれば幸いです。

1

3. No Title

いわゆる言葉攻めの類でよろしければ

・緋汰しっぷ先生『ラベルド・タイトロープ・ノット』
ザ・言葉攻めの王道の描写があります

・ぺそ太郎先生『えっちは週7希望ですっ!』
こちらはあまあまな♡喘ぎの方です

未読でしたらご参考まで。

1

2. No Title

>>1 回答ありがとうございます!わかりにくくてすみません、体の1部触ってても全然OKです!
どちらとも未読でした。試し読みして良さそうだったら買ってみます!

0

1. No Title

声だけで てのもあった気はするんだけど
どっか体の一部は触っちゃってるのしか手元になく

そうじゃねぇよ っての覚悟で
ご趣味にあうかわかりませんが


【アイツの声を聞くだけで】とりよし

攻めの声でオナるところから始まって 終始声が好きすぎてぐるぐる 
3.5話が乳首いじられはするけど最終的には声でイカされてるのかな? って感じ


【この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!】鬼嶋兵伍

下はいじってないけど 攻めの声に妄想膨がらんでクチに指入れられて耳なめられイッちゃったってのでもよければ


両作品とも職業に声優が絡んでいるので 声 ってのが強調されてはいます


考え始めると 挿入されて耳元で「イッていいよ」「イケよ」「すきだよ」ってのでイクのとは違うんなよな? どんなものでもいい って言われると ありなのか? だいたい最後は攻めの耳元でのささやきでイッてないか? そうなると攻めの声思い出してオナってってのでもいいのか?と

ご所望の 声でイッちゃう描写 ってのがだんだんわからなくなり


置いていくのも躊躇うんだけど なにもないよりはマシって事で置いていきます

読まれていたらごめんなさい

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP