答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ショタ受け不穏BL探してます。

匿名

21/06/11 23:30

回答数:14

ショタが受けの不穏な作品を教えてください。
漫画、小説、なんでも大丈夫です。

回答一覧

14. No Title

山本アタル先生の「清く正しく美しく」はどうでしょうか。2巻迄あるのですが、受けの過去が悲しくて切なくて...。
でも最後迄読み終えた時、私は幸せな気分になれました。

0

13. No Title

心中するまで、待っててね。/ 市梨きみ先生

個人的にあの不穏さはショックで、3日くらいまともに寝付けませんでした(笑)でも読んでよかったと心から思える作品です。

未読でしたらぜひどうぞ...

0

12. No Title

>>4
ご回答ありがとうございます!学ラン、大好きです( ; ; )♡私的には中学生もショタに入ります!ぜひ読んでみたいと思います!

0

11. No Title

>>3
ご回答ありがとうございます。その作品、ずっと前からすごく気になっているのですが、なかなか購入出来ていないです、( ; ; )でも絶対いつか買います。ありがとうございました!

0

10. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます。「にいちゃん」読んだことあります…!!つくも号先生…!他の方が回答して下さってるので調べて読んでみます!

0

9. No Title

>>5
ご回答ありがとうございます。
不穏も不憫もあまり変わらないと思っているので大丈夫です!たくさん教えていただき感謝です( ; ; )読んでみます!

0

8. No Title

>>7
ご回答ありがとうございます。読んでみます!

0

7. No Title

こんばんは。

寿たらこさん「隣りのしばふ」

短編集で、収録作がショタです。
古い作品ですが、電子で読めます。
不穏かどうかはわからない…ストーリーはあっけらかん?読む側が勝手にゾワゾワする感じですね。

0

6. No Title

>>5

横から?斜めから?失礼します。
不穏を調べたら専門用語が出てきて笑ってしまったw

ショタに関して言えば不憫も不穏も大差ないんじゃないかな?

それでは、書き逃げご免!!!

5. No Title

>>2

|д゚){あの 寝ぼけてたみたいで ご所望の『不穏』を『不憫』と読み間違えてました


なので つくもさんで不穏作を と思いましたが 不穏の意味があまりにも漠然としていて 何を代わりに置いていけばいいのかわからず


中学生がショタに入るかは疑問ですが


【純愛インモラル】に収録の【落日】

電子でもよければ【公衆トイレ男子~はじめての、あおかん~】

この辺りは「こんなことになるなんて」なお話なんだけど 

不穏通り越してる?か?


いやぁ 難しいです『不穏』
ごめんなさい 今のあたしが一番不穏かも

1

4. No Title

ショタって中学生もOKですか?
学ラン着てるので中学生だと思いますが、体格差的には小学生っぽかった。

イイモさんの「催眠術なんて信じない!!」に収録の「土中の繭」
試し読みの口絵でサイズ感が伝わるんじゃないかな。

0

3. No Title

キミに眠る俺の罪/ミナカミ理久
レビューを慎重にご確認のうえ検討した方が良い作品です。不穏作品希望ということなので置いておきます。

2. No Title

つくもさんのお名前があがっていたので
詳しいわけではないのですが 出張ってまいりました


【センチメンタルな刻】収録 

短編ですが【明減する部屋】


つくもさんショタは多いんですけど 不憫って言われたら コレかな?

ネタバレになるのであまり書けませんが 受けが救われることはないです 不憫なまま 

抱かれたことで感じた何かが彼の支えになっていればいいな って思うような作品だったな と


読みやすさから言えば 【最果てのアムリタ】 なんですが
受けがちゃんと前を向いて進んでいくので 不憫さには欠ける?

電子の作品でもよければ 【目を閉じて夢を見る】 
これも不憫っちゃ不憫なんだけど どん底感はないんですよね


個人的につくもさんの作品は『最後はあなたの想像に任せます』的な終わり方が多いなって思っているので メリバとか不明エンドが苦手だったら あんまりおすすめはできないです

エンドに苦手がなくて 凌辱強姦・輪姦・乱交なんでもござれ ならば是非

もう読まれていたら ごめんなさい

1

1. No Title

はらだ先生 にいちゃん
が当てはまるような気がします。

あと、つくも号先生はショタ作品が多いの知ってますが
読んだことがないので詳しい方に~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP