答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



駅弁が見たい

匿名

21/05/25 02:26

回答数:11

駅弁をしているコミックを探してます。
描写は少なくても構わないので、
ぜひ教えてください!!

回答一覧

11. No Title

壁に背中をつけたものも含みますが

碗島子先生『野田家の教えにより』に少し
ひじき先生『嫌いでいさせて』に激しめに
ぺそ太郎先生『えっちは週7希望ですっ!』に一瞬

出てきます。

0

10. 春を抱いていた

春抱き7巻にあります。
2人の駅弁に対する会話もあり、印象に残っていました。

0

9. 鹿乃しうこ先生「Punch↑」

こんにちは〜。

トピ主さんが何故そんなにも探しているのかを知りたいところ。

初めて見て衝撃を受けたのは、「Punch↑」の1巻だったのですが、
今見直してみたところ、サラリと描かれていて逆に驚き。
志青がそのまま階段を上るというもの。
志青の体力にも驚かされますが、階段の振動が浩太にキツいんじゃないかと
当時は思っていた様な気がします…。

0

8. No Title

「4月の東京は…」の下巻にほんの少しですが描写がありました!
既読でしたら申し訳ありません。

0

7. No Title

こんにちは。
今日読み始めた作品にちょうどありました。

さきしたせんむさん「東京Mメスハードボイルド」
(「クソアンチ♡ラブデストロイ」内収録作品)

ガッツリ駅弁です。

0

6. No Title

「僕のおまわりさん」の2巻の最終話にお風呂で駅弁シーンがあります。

1

5. No Title

瀬戸うみこ先生「カスタマスカレード!(恋愛中!)」の1話に駅弁シーンがあります。

4. No Title

市梨きみ先生の「さよならアルファ」に、ホテルのドアのところでの、駅弁シーンがあったように思います。

3. No Title

博士先生 ライオン如きの国から 番外編が駅弁シーンでした
抱っこされてる受けの足技が…あんまり見かけない感じでした〜

電子なので、ご期待に添えなかったらすみません

2. No Title

かわいいかおして 杏ゆか里さん
あっさりめですが、屋外駅弁シーンがあります。

1. No Title

有名作品なのでご存知かもですが、ひなこ先生の「fuck buddy」にあった気がします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP