答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あごひげのある攻めが出てくる作品

匿名

21/03/02 21:52

回答数:31

恋するインテリジェンスの柳や
セックスアンドワールズエンドの正夫さんや
ターンアップザワールドの川端慶太さんなど、
どうやらあごひげのある攻めが好きなことに気づきました
この三人のほかに攻めがあごひげを生やしている作品をご存じでしたら
教えてください
(無精ひげも好きです。口ひげはちょっと違うかも)


回答一覧

31. No Title

知らなかったひげ、気づかなかったひげ、忘れていたひげ
本当にたくさんのひげをご紹介いただきありがとうございました
男性ホルモンにだけ許されたひげというアイテム、これからも愛していきたいと思います
いつか「絶倫」「巨根」「スパダリ」等のカテゴリーに「あごひげ・無精ひげ」が加わる世界を夢見て

30. No Title

>>27
ひげ好きが現れてくださった!
ちょっとだらしないというか、型にはまらないというか、おおらかというか……それでいて野性味があるというか、そういう感じに惹き付けられるんだと思います。ひげなしきっちりスーツもそれはそれで好きなのですが
下駄もちょっとわかるかも。下駄はひげよりずっとレアキャラですね

「隣の彼」「先生、もうダメですっ」
ひげとタバコはセット商品のようなもの?!
二人ともだらしなさそうに見えて、でも、仕事はきっちりでるところがいいですね
木下けい子さんは私がBLにはまるきっかけになった作者の方のうちの一人で、「隣の彼」久しぶりに読み返しました

ありがとうございました



29. No Title

>>25
「はな、さいた」「山田と少年」
どちらも年の差もの(とはいえ山田さんの26歳は若いけどな~)
おじさん演出の無精ひげいいですね。それに対する受けの子のピュアさよ!

「エースの休日」は前に紹介していただいた「好きになるとこわれる」と同じ西田東さんの作品ですね。やっぱり面白い!松堂さんいかがわしくてよかったです。同じ作者さんの「君が僕のすべて」も攻めがあごひげのようなので、後ほど読んでみたいと思います

「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」
ひげの口下手、いい取り合わせです。無性にクルミが食べたくなりました

たくさん紹介していただきありがとうございました

28. No Title

>>24
クールで固いメガネ受けにおひげの取り合わせ、よかったです!
(受けてよし、攻めてよし、メガネって万能)
割引の情報もありがとうございました

27. No Title

私も無精ひげや、あごひげ好きです。

木下けい子さん「隣の彼」の八乙女や、
嘉島ちあきさん「先生、もうダメですっ」の獅子王、
こういうちょっと力の抜けた感じが好き。

無精ひげに下駄っていうスタイルも好きです(^^)

26. No Title

>>25
申し訳ございません。また、確認が足りなくて凡ミスです。
石田育絵さんのお名前を間違えました。訂正します。

25. No Title

>>21
返信ありがとうございます。小出しですみません。
あまり生え揃わないタイプ?の無精ひげのキャラです。
途中でひげを剃る時もありますが、無精でまた生やしています。

石田育江さん「はな、さいた(1)」「はな、さいた(2)」(完結)の村尾さん

三田織さん「山田と少年」の山田さん

他、あごひげの作品
西田ヒガシさん「エースの休日」の松堂さん

砂河深紅さん「瑕だらけの男たち」の三島
       (シリーズ作品ですが、私はこれだけ既読)
      「寡黙な珈琲 臆病な胡桃」「寡黙な珈琲 臆病な胡桃 2」の高市さん
       (※第1話は↑の「瑕だらけの男たち」に収録です。シリーズは完結)

それから「はつ恋ものがたり」の修正の件。
私は紙本で読んで、「先生、攻めてる!当時の花音ってすごいな!」と思いました(笑)。

24. No Title

滝端先生「ネオン街の蜘蛛と蝶」
無理矢理始まりが大丈夫ならぜひ。今電子で割引してます笑

23. No Title

>>20
「ラブネスト」上下巻読みました
とてもいい無精ひげでした
ずっと剃らないでいてほしいぐらい
スピンオフということでところどころ気になるところがありましたので、
おいおい他も読み進めていきたいと思います
ありがとうございました

22. No Title

>>18
おっしゃるとおり、あごひげオプション率高し!
タイプ的には「上司」(名前みつけられず)が一番好みです
「上司」が柔和に逃げ道なく攻めるようなスピンオフを脳内で作成します
ありがとうございました

21. No Title

>>17
またご紹介ありがとうございます
「はつ恋ものがたり」
頬顎口のひげオールスターキャストですね
ひげも主張していましたが、
電子書籍の修正の甘さに目が釘付けになりました
「好きになるとこわれる」
ギャグ調であったりしてちょっと今までに読んだことがない感じで面白かったです
「king」を読んで、
もしかして中世の人はあごひげ祭り?と、思わず検索をかけてしまいました
……もじゃもじゃでした


20. No Title

[南月ゆう] ラブネスト
別作品のスピンオフで、全部集めようとすると冊数がいっちゃうんですが…。無精ひげの攻めがいい感じです。

19. No Title

すみません。>>17で、タイトルを間違えました。
深井結己さん「はつ恋ものがたり」です。

18. No Title

内海ロングさんの『お前の指でとろけたら』
あご髭攻めです。

ちなみに攻め以外の脇役も髭率高めでした。

1

17. No Title

>>16
返信ありがとうございます。
今回は、耳の下からぐるりと生えているタイプのヒゲ攻めを紹介します。

深井結己さん「はつ恋ものがかり」の鈴木さん(表紙で確認できます)

西田東(西田ヒガシ)さん「好きになるとこわれる」(6編収録)の中のうち
   「Thrill or sweet」の辻田さん
   「-20℃の愛情」のヤクザの安田
   「KING」のバルト(受け・ギウスもヒゲ有り)
 皆さん鼻の下にはヒゲがありませんでした。

16. No Title

>>13
オトコ心第二弾まで読みました
ひげ・メガネ・あまあま
受けの子はもうちょっと気の強いタイプが好きなのですが、
崎さんがそういうのが好きならばそれで良し
続きはまた後程じっくり読みたいと思います
ミスターグラビア
そのうち受けになりそうな五百蔵さん
私にとってあごひげ受けってどうなのだろう?いいのか?!と考えさせられました
ありがとうございました

15. No Title

>>12
この作品もあごひげ攻めだったんです
(攻めというほど攻めてない?!)
春から夏へは読んでいたのですが、
秋から冬へがあるのを知りませんでした
読んでみようっと
ありがとうございました

14. No Title

>>11
Sっ気・メガネ・あごひげ
素晴らしい組み合わせ
ありがとうございました

13. No Title

神田猫さん「オトコ心」から始まる『心シリーズ』の崎さん
サガミワカさん「ミスターグラビア」五百蔵さん

12. No Title

ほのぼのというか、BL未満?レベルでも良かったら
(BL?と思う方も中にはいらっしゃるようなので)
イシノアヤさん「 カントリー・ダイアリー 春から夏へ」「カントリー・ダイアリー 秋から冬へ」
ブロマンスな感じですけど、良いあごひげだと思いますよ!

11. No Title

松吉アコさん「劣情ラブクロス」
ちょびアゴひげです。

10. No Title

>>8
あごひげセンサーが発達する前に読んだ作品だったので
あれ?そうだったっけ?と読み返しました
秀良子先生の作品は心にしみますね
そういえばSTAYGOLDの優士さんもあごひげありますね
気づかなかったことを思い出させてくださり
ありがとうございました



9. No Title

>>7
はい、ドストライクのビジュアルでした!
受けの人との関係も良かったです
ありがとうございます

8. No Title

秀良子先生「リンゴに蜂蜜」
あごひげです。お話も素敵ですので、続編の「彼のバラ色の人生」と合わせてぜひ。

7. No Title

恋する鉄面皮 2巻 の斉藤さん

1巻とは別のカプがメインの作品です。前巻読まなくても話はわかると思います。

6. No Title

>>3
ぼーぼー部は軽く衝撃を受けましたが、
無精ひげ大好物です
ありがとうございました

5. No Title

>>2
セクシー!
続きが……気長に待ちます
ありがとうございました

1

4. No Title

>>1
途中眼鏡オプションもあり、
とてもよかったです
ありがとうございました

1

3. No Title

秋雨るい/おくびょうなディア
ひげぼーぼークマさん。お好みと違ったらごめんなさい。

2. No Title

パパ’sアサシン

1. No Title

上田アキさん「ワンダー・ボーダー」

おすすめです。
お好みに合えば幸いです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP