答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しものです……

匿名

21/02/03 18:54

回答数:4

Twitterで創作BLで出てきた漫画です。職場でおしり触られてた受けの子が達してそれを覗き見てた職場の人がお前らも早く帰れよーみたいな事を行って受けの子がおしり丸出しで顔面が赤くなって、職場の人2人帰ってったみたいな4ページくらいしかなかったと思うけどまた読みたくなりました……わかる人がいたら教えてください。文章はちゃめちゃでごめんなさい!

回答一覧

4. No Title

>>3
見つかりました!!!!すみませんありがとうございました!!!

3. No Title

>>1
ああ!!!そうですこれです!ありがとうございます!!!

2. No Title

たぶん私知ってます。でもここに載せてもいいのかな?
良かったら直メください。

1

1. No Title

にむまひろさんがTwitterにアップされてる、おふぃすラブ(オフィスラブ)の最初のほうの投稿に似ている気がします…2020年9月後半あたり。違ってたらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP