答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



処女受け作品

匿名

21/02/03 00:26

回答数:8

受けの処女性にこだわってます。
何でも良いので処女受けの作品を教えてください。攻め以外の性器でなければ、玩具などで自己開発系でもOKです。
出来れば漫画であると有難いです。宜しくお願いします。

回答一覧

8. No Title

たなと先生の「PERFECT FIT」
攻め以前に性経験が全くなかった受けで個人的におすすめです

7. No Title

>>6
実は試し読みの段階で知っていて、受けが遊び人っぽくて男経験ありそうだったんで買わずにいた作品です。思い切って購入して読めばもう最高過ぎる内容でした!受け君が一途で健気で、色んな辛さを乗り越えながらも攻めの情熱に包まれ幸せになる内容は、もう何度も読み返したい漫画です。教えて下さり感謝します、有難う御座います!

6. No Title

おげれつたなか先生の『ネオンサイン・アンバー』

ストーリーもとても読みごたえのある1冊です。

2

5. No Title

>>3

匿名1です。
夜中に寝付けなくて意地悪く返信してしまいました。冷やかしみたいな返事でしたね。それなのに読んでみるとの事で…。黙っていられなくて蛇足です。

はっきり言ってジーン以外は本当にオススメできません!

なので購入はしっかりちるちる他、レビューを検討してからお願いします。

お目汚し失礼しました。

4. No Title

>>2
紹介下さり有難う御座います。どれも見た事のない作品だったので本当に嬉しいです!特に「ナカまであいして」「レンタル彼氏のお尻をご指名」が、自分的に面白く読ませて頂きました。残りの作品も拝見させて頂きます。有難う御座いました!

0

3. No Title

>>1
コメントありがとうございます。親愛なるジーンへ、が最高に性癖に刺さりました。紹介下さり感謝します。他の作品も見て見ようと思います!

2. No Title

百瀬あん先生「ナカまであいして」「レンタル彼氏のお尻をご指名」
鈴丸みんた先生「ゴールデンスパークル」「恋をするつもりはなかった」
橈やひろ先生「お前にだけは好きって言わない」
この辺りはいかがでしょうか。一つでも好みに刺されば幸いです。

1. No Title

質問者さまのおっしゃる処女性がよくわかりませんが答えてみますね

①あくまでバックバージンだけにこだわるなら「ハッピークソライフ」の粕谷くんも処女でしたが多分要望とは違う気が…。逆に言えば沢山あって質問者さまが何を好きか何が地雷か解らないとお勧めしにくいです。

②童貞で処女。これも沢山あると思いますが、ぱっと思い付いたのが「親愛なるジーンへ」これは万人におすすめできます。

③生涯攻めさんだけってのは私はわからないです。ストーリーがおわるまでなら「にいちゃん」のゆいかなぁ?これも違う意味でおすすめしません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP