答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



主人公の母親が目の前で発情してしまい、帰ってきた父親が介抱(セッ〇ス)するために主人公を家から追い出す内容のオメガバース作品

匿名

21/01/27 01:12

回答数:11

確かオメガバースの作品なんですが、

・幼少期?学生の時に母親(Ω)が発情してしまい
主人公はどうすることもできず
帰ってきた父親が母親を介抱(発情sex)する為
主人公を一旦家から追い出す

・上記の経験からα/Ω性の本能?に対して引っかかる部分がある…

・Ωが短命の設定?

うろ覚えですみません。
検索で調べておりますが、表紙ではピンとこず(>_<)

こちらの作品にお心当たりある方いらっしゃいましたら、教えてください。

回答一覧

11. 見つかりました!

トピ主です。

探していた作品は『両性花』でした。
ずっと、オメガバースだと思い込んでいたのですが
TL作品でした(>_<)

御協力いただきありがとうございました。

10. No Title

>>9

7で回答したものです。
うーん、動物属性やpixivの創作まで行っちゃうと、私がこんなんだっけ?と思い出そうとしているのとは違いそうです…
オメガバースの基本設定についてはコミックスになった場合付いてること多いですが、オメガが短命、というのは基本設定には無く、独自設定なんですよね。
狂い鳴く~シリーズがその設定を1つの独自ポイントとして置いていて、だからこそその印象が強く、他の皆様も回答していたのだと思いますが…。
なので失礼ながら8を見るまで、他の漫画と狂い鳴くを混ぜてしまってる?と思ってたんですが、そうではなさそうなので…他の姐様に期待です。

0

9. No Title

ageます。

母親が発情は確実ですが
動物属性とかがある話かもしれません。
(猫とかうさぎとか)

オメガバースで探していますが未だ分からず。
pixivの創作オメガバかもしれないです。

8. No Title

>>7
コメントありがとうございます!
言われてみたらそうだったかもです^^;

その作品の中では、Ωは発情の影響で長生きできず
主人公の母もまた発情期が重く主人公が大人になった時には他界していた気もします。

はっきりも覚えてないんですよねすみません(>_<)

7. まだはっきりと判らないんですが…

何となくトピ主様の仰ってるものを見たこと有るような無いような…で、私も思い出せずモヤモヤしてます。
アンチアルファシリーズとか、君はアルファシリーズとかかな?と思ったんですが、違うんですよね…。

ただ、主人公さん(アルファかオメガか思い出せませんが)の親について。
オメガの親は、未婚とかじゃなかったですかね?別に本妻的な人がいて、所謂愛人さん的な…。で、アルファの相手が偶にエッチしに会いにくるみたいな…。で、オメガの親が発情しちゃって困ってたところにそんなアルファがきて、そして追い出されるみたいな…。
何となくそんなシーンが有ったような気がする~んですけど、どうでしょう?

1

6. No Title

ageます。

詳しく覚えておらずすみません。
主人公のバース性はαかΩです。
お母さん具合悪いから、少し出てなさいみたいな感じで帰宅し父に言われていた気がします。

5. トピ主です

ageます

4. No Title

ご協力頂きありがとうございます。

狂い鳴くβ所持しておりますが、こちらではありませんでした。

引き続き、これかもと思った作品がありましたら是非教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

3. No Title

>>2
ご回答ありがとうございます。

ごめんなさい思い当たる作品がありませんでした。
捻り出すなら、
「狂い鳴くのは僕の番」の3話に発情sex(Ωの父親)で何も出来なかった主人公αの描写がありますが、家からは追い出されていません。
「狂い鳴くのは僕の番:β」はΩが短命ですが、βとΩのお話なので少し違うかなと。

質問をしたのに、正答ができず申し訳ありません。

2. No Title

>>1
アドバイスありがとうございます!

漫画で表題作か短編のものかは覚えておりません(>_<)

攻めがα、受けがΩと記憶しております。
母親の発情?を目の当たりにした人物が、攻めの方か受けの方かは分かりません。

1. No Title

覚えていらっしゃる限りで
・漫画か小説か
・攻めと受けのバース性
を教えていただければ解答しやすくなるかと。

漫画だけの浅い知識の中で言えば、受けのΩが短命となると確定された作品は数作しかありません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP