答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名が思い出せません!

匿名

20/12/20 21:35

回答数:2

結構前に読んだ作品なのですが…

・確かウケが水泳部
水の中が落ち着くと書いていた気がします
少し家が複雑、両親が良く喧嘩してたと思います
・攻めもウケも高校生です


かなり情報が少ないのですが、心当たりがある方
お願いしますm(*_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!

急に読みたくなったのですが、題名が分からなくてモヤモヤしてたのでスッキリしました!

1. No Title

こんにちは。
もしかしたらなのですが、緒川千世先生の「ラクダ使いと王子の夜」に収録されている「溺れる魚」ではありませんか?
設定に似たものがあるかなと思います。
お探しの作品が見つかりますように。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP