答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



女子が主役の同時収録

匿名

20/12/09 19:21

回答数:6

BLカップル二人を女子視点で見つめる同時収録作のあるコミックがあれば教えてください。

ヤマシタトモコさん
秀良子さん
の作品にそういうものがあり、良いなあと思ったので。
このお二方以外にも描かれている作品があれば知りたいです。

回答一覧

6. No Title

「秋山くん」3巻に収録の「ちえちゃん」が女の子目線の話です!
とても可愛らしい話なので是非!

5. はらだ先生「わたしたちはバイプレイヤー」

>>2
こんにちは。
その「女子BL」にも編集されていました、はらだ先生の
「わたしたちはバイプレイヤー」が面白かったです。
コミックスでは「ネガ」に編纂されています。
女子である主人公視点。
未読でしたら是非。

1

4. No Title

東条さかな先生の『星のうさぎ』

最後の方にあります。

3. No Title

>>2
すみません、本編があっての同時収録でしたね、、
思いついたらお知らせします…

2. No Title

リブレから2015年に「女子BL」アンソロが刊行されてます。よかったですよ。未読でしたらぜひ。

1. No Title

【ブルースカイコンプレックス 3】市川けい
同級生の女子目線

【CANIS-Dear Hatter-#2】ZAKK
ショップで働く女子目線

ショートストーリすぎるけど こんなんでいいの?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP