答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



しりとりしたい10

匿名

20/11/25 14:17

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!


前回最後の「ドキドキ」の「き」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

>>49

アマゾンギフト券おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜

ひ→「ひみつ」

BL…それはひみつの花園( ˘⊖˘)

それではしりとりしたい11でまた遊びましょうヾ(´∀`)

お次は「つ」でお願いします。

3

49. No Title

>>48
あ! 喜びの余りハピトピと間違えました。失礼しました。

く~~~~~?
く→「苦痛の中に隠された悦び」

なんてどうでしょう?
初めての場合は、徐々にってヤツですね。

お次は「ひ・び・ぴ」でお願いします。重ねがさね失礼しました。

48. No Title

アンケートの抽選Amazonギフト券いただきました。
何を買おうかなあ。
今、猫の脚付きのエサ皿が欲しくてですね …いやいやBL買いますとも。

47. 12月もよろしくお願いします!

き→筋肉

あまりバッキバキよりもほどよく割れた腹筋などが萌え。

次は「く、ぐ」でお願いします。

5

46. No Title

と→「取り巻き」

学校で人気の男子が女子の取り巻きをゾロゾロ連れて廊下を歩く…みたいなシーンが妙に好きです(〃∇〃)しかしその人気男子の好きな人は平凡男子(主人公)だったりして(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

お次は「き」もしくは「ぎ」でお願いします。

5

45. No Title

『す』→スカウト

家出少年のゲイビスカウトとか ホストのスカウト
スカウトマンてそんなに街にあふれてるのか?と

お次は『と』でお願いします

7

44. No Title

もう出てるかな

し→「正太郎コンプレックス」

ショタが悪い大人に好きにされるよりも、大人の方がショタにメロメロになって倫理観で葛藤するようなのが読みたい。

お次は「す、ず」でお願いします。

43. No Title

め→「目隠し」

目隠しプレイ、お好きですか?
私の頭に浮かんだのは色っぽいものではなく『受けに脱いだシャツを巻き付けられた滑稽な攻め』でした。
残念ながら。

お次は「し」でお願いします。

6

42. No Title

に→「尿道責め」

普通に痛そうなんですが(^^; でもそこはBLマジックでいつも気持ちよさそうですね(*´ロ`*)

お次は「め」でお願いします。

6

41. No Title

「こ」→コンビニ

バイト先だったり、一緒に買い物に行ったり、
何かの途中で何かを買いに攻めが走って行ったり、
結構な頻度で登場しますよね

お次は、「に」でお願いします

7

40. No Title

ま→「間男」

次は「こ・ご」です。

7

39. No Title

た→「谷間」

筋肉の!
お次は「ま」です。

38. No Title

げ→「元気になった…」

何が?
言わなくてもわかりますよね?
BLで結構よくある表現だと思います。

お次は、「た・だ」でお願いします。

7

37. No Title

し→「しっけ」先生

作者さん買いしています。
不屈のゾノ良かったです。

お次、「け」「げ」でお願いします。

7

36. No Title

お久しぶりです<(_ _)>
在庫はあるんだが
出すチャンスがなくて(笑)

す→「スケベおやじ」

BLはスケベおやじ目線(攻め)
で読んでる事に気付きました。

次は「じ」か「し」です。

7

35. No Title

>>34

すいません次を書かずに投稿してしまいました。

「す」です。

34. No Title

「じ」

じょ……女子高生コス……。

33. No Title

>>32
あ!「し」か「じ」にするとこでしたね。
すみません。「し」か「じ」で!

32. No Title

の→ノンケオヤジ
ただの私の趣味です。
バツイチだとなおよし!

お次は「じ」でお願いします。

31. No Title

で→「DKモノ」

キュンキュン度高いですよね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
私はブレザー派です。

お次は「の」でお願いします。

7

30. No Title

「い」→「いじわるしないで」

可愛らしい受でもツンデレ受でも
どうして欲しいの?って聞かれたら
言うセリフランキング上位だと思ってます。
(伝わってますかね)

お次の方は「で」からお願いします

29. No Title

い→「痛くない?」

定番セリフ!

お次はまた「い」ですすみません!

28. No Title

せ→「性感帯」
そんなところが感じるの?とBLで読むたびにびっくりします。
お次は「い」でお願いします。

27. No Title

う→「うつ伏せ」

「最初はその方が楽だから」と促す攻めに「顔が見えないからイヤだ!」と抗う受け。大好きです。

お次は「せ」でお願いします。

8

26. No Title

す→「すれ違う」

誰さんカワテブクロ懐かしいですねΣ(ノ∀`*)
真相が知りたい方は「しりとりしたい4」を参考に…m(_ _)m

お次は「う」でお願いします。

8

25. No Title

る→「ルックス」

BLの主人公が好みのルックスだと萌えが増します。
好みの受けは黒髪メガネです。

次は「す」「ず」でよろしくどーぞ。

8

24. No Title

↓↓↓間違えました~!!

次は「る」でした笑

9

23. No Title

「ねえ」→「ねえ、今夜空いてる?」

ゲイバーの場面でよく聞くセリフですよね。

「今夜は俺と…」とか「今そんな気分じゃな~い」とか「悪いけどこいつはオレのだから。」

受け攻め両方共にあるセリフの様に思います。

ちなみに私は「こいつはオレのだから。」が好きです。攻めの執着が見えるのが大好物です。

お次は「ら」でお願いします。

9

22. No Title

「ほ」→「ホモじゃねえ!」

結構な頻度で色々な作品に出てくる台詞
たいてい受けが言う気がします。

お次は、「ね」か「え」か「!」でお願いします。

9

21. No Title

(*ノωノ){このしりとりに参加させていただいて い が出るたび 亀頭→運命の番→イチモツ=カワテブクロ を思い出すという呪いにかかりました


でお題の『い』→インポ (まだ出てないはず)

心因性の勃起不全さん多いのよあたしの本棚

お次は『ぽ』『ほ』『ぼ』でお願いします

8

20. No Title

は→「はじめてだからマグロでいい?」
男相手に初めてのノンケの男がゲイ受けに対して言う台詞ですね。しかし始まるとのってきて積極的に受けを抱いちゃって♡
お次は「い」でお願いします。

眠れない。今日で仕事最後の日なのに。

19. No Title

げ→「ゲイバー」

よくでてきますよね。行きつけのあるお店があるの憧れです(*´ロ`*)

お次は「は」「ば」「ぱ」でお願いします。

9

18. No Title

「執着受」

攻めへの執着心から「男女限らず自分以外は抱けない身体にしてやる」って良いですよね。受けは元々ノーマルとかだと尚良い

次は「け」でお願いします。

17. No Title

と→ど→『同人誌』

お次は『し』か『じ』でお願いします。

16. No Title

つ→「爪痕」
感じすぎた受けが攻めの背中に爪痕を付けて血がにじんでたりして、それを攻めは鏡で見て上機嫌だったり、受けが謝ったり。はぁ、甘いの読みたい。週末は今日届いた海野さんの新刊を読むぞ!

15. No Title

ふ→「不実」

不実なオトコにつかまらないようにね!

お次「つ」でお願いします。

10

14. No Title

ごめん間違えた

|д゚){ メイルレイプ でした

最初と終わりはおなじなのでそのまま
お次は『ぷ』『ふ』『ぶ』です

10

13. No Title

|д゚){ 『め』→メリルレイプ

男性が被害者の強姦ですな

ごめん また戻しちゃった
お次は『ぷ』『ふ』『ぶ』でお願いします

10

12. (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)しりとりしたい10

トピ立てありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

げ→「ゲス攻め」

ムカつくけど受けが惚れてるのでついつい応援しちゃったり…。

お次は「め」でお願いします。

11

11. No Title

ま→「魔性の受け」

出会う男出会う男、なぜか惹きつけちゃう、魔性の受け。
本人自身も困っている場合もある。ゲイ・フェロモンが出ているのか?
あるいは、無自覚に、攻めをハラハラドキドキさせたり、殺し文句を垂れ流し、ときめき過ぎて死にそうにさせちゃってる、魔性の受け。
魔性のゲイとも言いますが、なぜか「魔性の攻め」は読んだことがありません。

お次は、「け・げ」でお願いします。

11

10. No Title

ご→「ご主人様」

主従関係ものが好きです。
そしてプレイ的なものも忘れてはいけませんね。

お次は「ま」でお願いします。

12

9. No Title

「は」→「羽生山へび子(先生)」

昨日(もう一昨日か)、作品集Ⅰ Ⅱが発売されましたね。
訃報を聞いた時の衝撃は、今でも忘れられません。
お人柄が分かる作品ばかりで、大好きでした。粋なキャラ達に心が温まり、何度も読みその度涙しました。
もっともっと色々な作品を読みたかった…

そして、帯に全読者・ファンの気持ちを載せてくれた出版社様。
ありがとうございました!!

ご冥福をお祈りします

ちょっとしんみりしちゃってすみません。
でも、どうしても気持ちが溢れてしまいました。

お次は「こ」「ご」で、お願いします。

12

8. ありがとう。

お風呂ば。
新鮮でいいかも。BLなら、お風呂でしょ!攻めが清めるの素敵です!次のかたは、「は」「ば」でお願いします。

7. No Title

す→「スピンオフ」
あった方が嬉しい場合が多いです。

お次は「ふ」「ぶ」「ぷ」でお願いします。

6. No Title

く→グランス

BL小説読むまで聞いたこともなかった単語です。

お次は「す」

5. ナ→ク

>>4
こんにちは。
ウノハナ先生の描く骨格と、しなやかな筋肉のついた男性の色気、私も好きです。
作家様繋がりで、「ナ」夏目イサク先生。
次の方、「ク」でお願いします。

7

4. No Title

ウ→『ウノハナ』さん
お次は「な」でお願いします。
ウノハナさんの絵って色気を感じます。

3. No Title

ぶ→「不器用」

不器用な2人を見守るのが好きです。

次は「う・ゔ」ですね。

12

2. 気づけば10だとッ!(; Д)゚ ゚

トピ立てありがとうございます


『に』→ニップルクリップ

乳首ピアスの穴あけないやつっすね
ホール空いてるのとは違って延長リングでちん……みなまで言いますまい


お次は『ぷ』『ふ』許されるなら『ぶ』でお願いします

11

1. トピ立て、ありがとうございます☆

「き」→『キスも知らないくせに』

大好きなシリーズのタイトルで
スタートを切らせていただきます

お次は、「に」でお願いします。

14

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP