答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



スカ

もつ鍋boy

20/11/19 02:54

回答数:3

攻めの執着、マーキング行為が性癖に刺さる者です。体内放尿、飲尿、ぶっかけその他の描写がある漫画、小説があれば教えてほしいです!

回答一覧

3. ありがとうございました

>>2
湯宿の〜、グルメのふくらみ読んでみました!!
どちらもぐちょぐちょパンツが印象的でツルツル脳みそにエロが突き刺さりました。
グルメのふくらみでの春香のパンツ舐め最高に変態的ですね!
湯宿の〜ではギャグありすれ違いあり汁気ありと大変楽しませてもらいました。
ご協力ありがとうございます!

1

2. No Title

連投すいません

飲尿といえば
「薔薇とヘドロ」天河藍先生
攻めの執着故に地雷注意ですが…
(飲尿の他にも、女の子との行為、レイ○、暴力、他人に行為をさせる、自傷など)

あと、もし射精管理や貞操帯もお好きでしたら
「グルメのふくらみ」赤星ジェイク先生
がおすすめです。
受けがカロリー摂取で股間が膨らんじゃうという特殊設定で、貞操帯常用してます。
攻めの変態度が高いです。

1

1. No Title

碗島子先生の作品には高確率でおしっこシーンがあります。

体内放尿だと、
「湯宿の次男をどうにかしたい」とか
「理解できない彼との事」
なんかがおすすめです。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP