答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



しりとりしたい2

匿名

20/10/17 14:49

回答数:50

最初のトピで50を踏んでしまったので、新しいトピ作成させていただきました。

元トピのトピ主さんが「続きはゆるいルールで」と提案されてましたが、どういうルールにしますか?

元トピ最後は

し→「白抜き」

お次は、「き」でお願いします。

回答一覧

50. No Title

>>49
誰さんのおもちゃ好き疑惑は深まるばかりですね(笑)

め→ 「メリバ」

祝50にして後味の悪い言葉で申し訳ないですm(_ _)m

お次は「ば」「は」でお願いします(=´∀`)

2

49. No Title

『す』→寸止め(すんどめ)

アレやソレやでイク寸前にまで弄られ 波が来たとたんに止める「なんでぇ」って涙目の受けをよそに体位変えて散々なぶって 最後には泣きながら何回も「イカせてぇ」ってお強請りされる

っての見ると攻めより先にあたしが燃える
ほら おもちゃ好きじゃないッ! ちょっと変態なだけ

それこそ朝からすいません

次は『め』でお願いします

6

48. No Title

あ→「アニリングス」

専門用語だとカッコよく聞こえる…

いきなりすると「え?大丈夫なの?」と心配になります。
朝っぱらからスミマセン。

お次は「す、ず」でお願いします。

47. No Title

る→ るんぁ (先生)

お次は「あ」でお願いします(=´∀`)

1

46. No Title

「ゆ」→百合BL
物議を醸したあれ……

次は「る」かな?

45. No Title

「ず」→ずちゅっ

えろすなシーンではコマを埋め尽くす勢いでこの擬音が…。
作家さんそれぞれの個性が出る手描き文字も味のひとつですね。

お次は、「ゆ」か「つ」か「ちゅ」でお願いします。

>>44
「おもちゃ、好きじゃないんです」の連続がツボにハマってしまいましたw

44. No Title

『あ』→アナルビーズ

今朝から読んでいたのも バリネコ同士でどうやってセックスすんの?みたいなのでヤバいおもちゃは出てましたけどね

ほんとにおもちゃ好きではないんです

最後を『ぐ』で終わらせるか 『お』で終わらせるか
『ず』で終わらせるかで悩んだ結果これしかなかったと

次は『ず』か『す』でお願いします
これなら擬音にもつなぎやすいですよね?

5

43. No Title

BLニュース…には載ってなかったですが擬音繋がりで
ぷ→ぷしゃぁぁーっ
お次は「や」「あ」「つ」お好きなのどうぞ。

42. No Title

ではBLニュース繋がりで…

つ→「つぷっ」

再び「つ」又は「ぷ・ふ」でお願いします。

4

41. No Title

と→ 「トクットクッ」
最近BLニュースで見かけた”生命の音”です。
お次は「く」か「つ」でお願いします。

40. No Title

変化球へのトスになるかわかりませんが


『で』→ディルド

なんか器具ばっかだしてますけど
おもちゃ好きとか調教ものが好きってわけではないです


続きは『ど』か『と』でお願いします

5

39. No Title

「の」→「飲んで」

台詞ですみません。
そろそろ変化球を投入しようかと。
お酒じゃないやつ、飲み物でもないやつです。

お次は、「で」か「て」でお願いします。

>>38
分かります!
「え、どこがケダモノ?」という肩透かし感、半端ないときありますよね。
あらすじがひどい設定であればあるほど、肩透かしを食らったときの自分の性格の悪さに直面するという…。

ほんとに、キワッキワなワードじゃなくて良かったですw

38. No Title

>>37
こんにちは!キワドイ言葉使わなくてよかったですね(笑)

け→「ケダモノ」

よく獣のなんちゃら〜というタイトルですっごいケダモノを期待してたのにそんなでもなかった時の自分がケダモノ感…(^-^;

お次は「の」でお願いします!

4

37. No Title

>>36
ずっと匿名で投稿していたのに、うっかりニックネームで投稿してしまった
気恥ずかしさに悶えております。
見なかったことに…。

36. No Title

「お」→おじさん受け

攻めが若くておじさんが受けると、いじめに見えてしまう…。
でも糸井のぞさんの「グレーとブルーのあいまで」と未散ソノオさんの「好きになっちゃうよ」にはやられました。

お次は、「け」でお願いします。

>>35
嫌なチャラ男が調教されるとスカっとしますね。

8

35. No Title

ち→チャラ男
いいチャラ男と嫌なチャラ男いますよね〜
お次は「お」でお願いします。

2

34. No Title

う→「上の口」
下の口じゃないほう
次は「ち」でお願いします。

33. No Title

り→「リア充」
リア充×非モテとか絶対に読んじゃう。

お次は「う」でお願いします。

32. No Title

み→身売り→「り」
次の方は、「り」でお願いします。

31. No Title

う→「馬並み」
受けがビビるくらいのイチモツ
「み」でお願いします。

30. No Title

い→いちじく浣腸

プレイとしてよりも何より、キレイにしてから致すのを読むと自分まで安心します。
大惨事は避けたい…

お次は「う」でお願いします。


>>20
わたしが読んだのはその作品ではないですが、凄く面白そうなので読んでみます!

>>23
アクロバット並みの手に挑戦するバカバカしさが愛しいですよね。

29. No Title

>>28
その黒髪ハーフアップが私の想像してる人だったら…私もすごく好きです!

り→ 「両片思い」

好きなシチュです。

お次は「い」でお願いします(=^▽^)σ

4

28. No Title

「け」→毛剃り

執着の表れ!
「子供みたいになっちゃった。もう女の子には見せられないね…、フフフ」
妄想が広がってすみません(;´д`)

お次は、「り」でお願いします。

>ジャムおじさん
どうしても言いたくて…。
わたしは黒髪ロン毛のハーフアップが好きです♡

27. No Title

ろ→ 「ロン毛」 

時々括ってたりするとドキドキします(๑>◡<๑)

お次は「げ」か「け」でお願いします。

3

26. No Title

う→「後ろ」

説明は要りませんね。
お次は「ろ」でお願いします。

3

25. No Title

り→「律動」

趣味で創作を始めたので、最近この言葉をよく入力します。

次は「う」でお願いします

24. No Title

し→「射精管理」

焦れてる受けを見るのが結構好きです(〃▽〃)

お次は「り」でお願いします。

4

23. No Title

「ま」→松葉くずし

「ま」3回目。
「ま」を答える宿命にあるのかもしれません。
四十八手シリーズ、結構ポーズだけでいたさないのが多いのが残念。
「攣るー!」とか言いながら全裸で頑張っているとき、攻めが萎えてないか
気になりませんか?

お次は、「し」でお願いします。

22. No Title

き→「キス魔」
キスシーンの良い作品は神作!
次は「ま」でお願いします。

21. No Title

だ→「男性器」
男根にしたかったんですけどね。
「き」でお願いします。

20. No Title

て→「手練手管」
受けのイメージですが手練手管攻めが読みたいです。

>>19
しっけさんの作品で目覚めた攻めに受けが悲鳴をあげてましたね。
性春炸裂で可愛くて笑っちゃいました。

お次は「た・だ」でお願いします。

19. No Title

し→「四十八手」

四十八手にチャレンジするのをどこかで読んだ覚えがあるのですが思い出せず。
仲良しカップルがプレイにチャレンジする系のは大好きです。

お次は「て、で」でお願いします。

18. No Title

く→首すじ
「し」か「じ」でお願いします。
しりとり楽しいです。ありがとう。

17. No Title

ろ→「籠絡」

腹黒い攻めが好きです。

お次は「く」でお願いします。

7

16. No Title

め→「目元のホクロ」

よくありますよね●

お次は「ろ」でお願いします。

5

15. No Title

し→ 「執着攻め」
好きな攻め要素です。
お次は「め」でお願いします。

6

14. No Title

う→「裏筋」

「お前、ここ、好きだよな…」って言う攻めの多いこと。
自分も好きなくせにー。

お次は、「じ」か「し」でお願いします。

13. No Title

め→ メスイキ調教
調教モノ好きっス。

お次は「う」でお願いします。

12. 【ち】→【め】

【ち】ちくび責め!
BLになくてはならぬ重要項目。
トピ主さんありがとう!
楽しいねー!
次は【め】

5

11. No Title

「バリタチ」

美味しいです。
メス堕ちしてもまた美味しい。

「ち」お願いします

10. No Title

り→「リバ」

男同士ならではですよね( ´͈ ᐜ `͈ )
セリフOKのしりとり楽しそうです!

お次は「は・ば」お願いします♪

9. No Title

>>7 >>8

お疲れ様ありがとうございます!

し→「少年と薬売り」

人の心が読める男の子と薬売りのお話です。(漫画)

次は「り」でお願いします。

8. No Title

>>6
お仕事お疲れ様でーす(๑>◡<๑)

そして2代目トピ主さま、台詞アリも面白そうですね!

では続きを…

な→「中出し」

受けが嫌がってる場合もお願いしてる場合も好きです (//∇//)

「し」でお願いします。

4

7. No Title

>>6
お仕事、お疲れさまです!

うっかり50を踏んでしまったので、仕事終わりのトピ主さんが寂しい思いをしないように!と、僭越ながら立てさせていただきましたm(._.)m

すごく楽しいスレなので、ゆるく長く続いたらいいですよね♪

6. 元トピ主です

トピ立てありがとうございます!
ゆるルールと言ったものの、私からは「気楽に楽しく」と「BLに結び付ければ…」であれば十分です。
後は、ネタバレになるようなものは無しの方向で!

トピ内で同じワード使ってないかのチェックも大変だと思うので、厳密でなくていいかなと思います!
後は、遊びながらふんわり雰囲気作っていけたら嬉しいです。

5. No Title

い→「いやらしい穴」

ちょっとアレンジしてみました。

「な」でお願いします。

4. No Title

た→「対面座位」
好きなんです…

お次は「い」でお願いします。

3. No Title

ろ→「ローター」
BLには欠かせないオモチャだわ。

お次は「た」でお願いします。

2. No Title

ま→「マグロ」

元トピでも「ま」で始まるワードを答えたものの、
「ま」、難しい!!

アレンジOK、いいですね!
あと、台詞もアリとかどうですか?
「ま」だったら「マワすぞ、コラ!」とか。

お次は、「ろ」でお願いします。

1. No Title

き→ 「キンタマ」
ルールは同じ言葉は使えない、がアレンジはokとかどうでしょうか?例えば「キンタマ○○○」とか
今回は「ま」でお願いします。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP