答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



草食系×肉食系のコミックのオススメ

匿名

20/10/11 18:53

回答数:3

草食系×肉食系のコミックのオススメを教えてください!
受けは、しなやかな誘い受け猫ちゃんというよりはオラオラなライオン・トラ系で、
攻めは、最初嫌々だけど最終的にほだされる、みたいな感じだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

>>1 >>2
回答ありがとうございます!
「その恋、成立なるか」と「ヤンキー君は堕とされたい」を読ませていただきましたが、すごく好みでした!
残りの作品も時間がある時に読ませていただきます。
ありがとうございました!

2. No Title

野田のんだ先生の ヤンキー君は堕とされたい 

隠れ同人作家攻め×美人ヤンキー受け
攻めは受けに長年片思いをしていて、
妄想をたくさん書いたノートを受けに見られて、
興味を持った受けからぐいぐい行きます。
スイッチが入ると豹変ドS×素直なドMで相性がいいふたりです。

1

1. No Title

その恋、成立なるか リオナさん
これが一番どんぴしゃじゃないかと思います。オラオラ弁護士と情けないヒモ(俳優志望)のお話です。ヒモは始め嫌々&褐色襲い受&ラブラブです。

ビッチなあの子の言うとおり!橈やひろさん
オラオラというか、イケイケ?攻めは完全なヘタレですが、やるときはやります。シリーズものですが。

人はなぜ働かなければならないのか 山田ユギさん
表題作。明確にくっついたわけでもないし、人によっては地雷要素もあるかもしれませんが、オラオラとヘタレおじさんを楽しめます。「一生続けられない仕事2」に少しだけ続きが収録されてます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP