答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



中年おやじ攻め×年下青年受け

匿名

20/09/17 00:37

回答数:4

中年おやじ攻め×年下青年受けの、擬似親子のようなところから恋人に発展する二人の出てくる作品を探しています。
例を挙げると(受け攻め変わりますがキャラクター的には)『僕の知るあなたの話/鈴木ツタ』の渋沢と波亜人や、『Lamento -BEYOND THE VOID-』のバルドとライのような…。攻めが男らしい中年で受けが子供の頃から面倒見てきた父親のようなポジションで…という作品に心当たりがある方教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

未読なんですけど、よしながふみさんの
「ジェラールとジャック」がそのような
内容じゃなかったでしたっけ。

0

3. No Title

おいたが過ぎるわ小猫ちゃん
緒川千世さん
親戚ですけど思いつきました。

0

2. No Title

投稿主です。
文章がわかりづらく申し訳ありません…!
疑似親子関係のような年上×年下ものが読みたいのですが、年下が未成年ぐらいの若さだと好みから外れるので青年受けと表記しておりました…。受け攻めは年上×年下固定だと嬉しいです!

>>1
たくさんのオススメありがとうございます!
ファンタジーものも好きなので、オススメされた作品チェックしてみようと思います!
文章がまぎらわしく申し訳ありませんでした。

1. No Title

えと ご所望は

中年おやじ攻め×年下青年受け の受けの青年が中年になった時 面倒を見てた父親が受けになるリバもの?

ごめんなさい『僕の知るあなたの話/鈴木ツタ』も
『Lamento -BEYOND THE VOID-』も読んだことがないので


タイトルになってる 中年おやじ攻め×年下青年受け
で 疑似親子の関係 だけでいいなら


ファンタジーにはなりますが

【たつのおとしご】池玲文
つの(山で拾った頭に角が生えた子) がめちゃめちゃかわいいです 抱くのは青年になってから 青カンですけどね


これもリバにはなりませんし 青年と呼ぶには幼いかもしれませんが

【探偵青猫】本仁戻
わけあって10歳で誘拐され怪盗硝子蝙蝙と生活します 怪盗硝子蝙蝙に抱かれるのが何歳だっけな? そのあとも父と恋人の区別もできないまま父の古くからの友人に抱かれる描写もあります

読解力がなくてほんとにごめんなさい
申し訳ないので 父親・養父うけの


【≠ ノットイコール】池玲文
息子攻めX父親受け
※タイムスリップものなので最初に抱くのは年下の父親

【エンドゲーム】山中ヒコ
交通遺児攻めX養父受け

一緒に 非常食として置いていおきます
ご所望の本がたくさん見つかりますようお祈りしてます

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP