答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この漫画を探しています。

匿名

20/09/08 00:13

回答数:2

過去に読んだ作品(おそらく10数年ほど前)なのですが、タイトルも作者名も分からず捜索が難航しています。

・表題作はレストラン?での話
・そのレストラン関係で複数のカップルがいる
・もさっとしていた攻めをイメチェンさせて外に連れ出した受け
・メガネ黒髪の受け(上記とは別)
・短編で幼い頃に父親からポルノ写真を撮られていた兄弟の弟×兄 の話が入っている

思い出せるのがこれくらいの情報しかなく、大変恐縮ですが、思い当たる作品がある方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
検索してみたところこの作品でした!ありがとうございました!

1. No Title

読んだことがある作品かもしれません。

・不器用な恋のレシピ/群青カブラ 先生

に同時収録されている「レンズ越しのミューズ」ではないでしょうか?
イメチェンさせたかどうかは、ちょっと記憶が定かではないのですが、10年ほど前のレストランもののオムニバス作品で、黒髪で眼鏡の受けもいたと思います。
レンズ越しの〜だけが独立したせつない雰囲気の短編だったような?
レビュー等ご覧になってみてください。
お探しの作品が見つかりますように!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP