佳門サエコさんのレビュー一覧

恋人の水着 コミック

佳門サエコ 

変態ランキング1位

数多のBLの中、私史上最強の変態がこの攻、篤志です。
彼の変態フェチ振りは本当に凄い。
常人には理解出来ない程に悠宇の水着に執着してます。
女性用水着着用必須な彼氏って何やねんと思うけどね、もう溺愛ぶりも半端ないし、バカな感じが大変可愛いのでまぁいっか〜。この変態カップルてぇてぇな。と腐女子は作中のへのへのもへじ君のようにハァハァしながら温かく見守っているシリーズです。
もちろんシリーズ最…

0

いわくつき物件で、エロい目に遭いまして コミック

佳門サエコ 

No Title

某男性向け大人気作家の過去作品に似てるのが気になった。
たまたまネタが被ったとかじゃ無く、話の流れや構図や台詞などが被っているように感じた。

0

恋人の水着 コミック

佳門サエコ 

今回の水着シリーズ、すべて商業誌未発表作品ばかりだそうです!(鼻息荒い)

幼なじみで恋人同士の篤志と悠宇。

篤志は悠宇に、女性用水着を着させたいフェチを持つ、非常にけしからんほど(超絶褒め言葉!)えちえちなお話です。

もうなにかにつけて学校やらコタツやら、サンタとトナカイやら、年越しやら、ありとあらゆる場所で悠宇は水着を着せられ? て、篤志と致しちゃいます。


ここまでふりきったフェチBLは、さすが佳門先生です。
しかもシリーズですからね。
やは…

2

恋人の水着 コミック

佳門サエコ 

♡SUGOI☆EROI♡

過去に出された同シリーズの商業番外編の同人作品がなんと9作(‼)がまとめて再収録されて、更に今作用の描き下ろしが1編と先生のあとがきから構成された200ページの1冊!!

この構成なので、当然既作の「水着彼氏。」→「花嫁の水着」は抑えておいた方が良いと思います!
尚、既作「水着彼氏。」には2組のCPが収録されているのですが、「花嫁の水着」と今作の「恋人の水着」は幼馴染同級生CPの篤志×悠宇の…

5

同じ年の弟が理不尽です コミック

佳門サエコ 

筋肉とエロの融合美

表題作とはまた別の作品が入ってて、2作品のラガーマンBLが楽しめます。
筋肉好きには堪らんですね、それに加えて佳門先生のエロエッセンスが特盛でしょう?^ ^ ……モンワリとした汗の匂いと筋肉が官能美を見事に演出していました。

どちらの話もあまあまのトロトロで、汁っ気は多め。佳門先生ですので、つゆだく描写はお馴染みの光景です。
2カプとも攻めの筋肉が目立つせいか、体格差的なエロプレイもエン…

0

水着彼氏。 コミック

佳門サエコ 

水着の多機能性

女子用のスクール水着自体、まあエロいっちゃエロいのですが、佳門先生の手にかかればとんでもないエロアイテムに仕上がることを実感しました。

BLにおいての女子用の水着はどことなく背徳感があって、薄布1枚を隔てて繰り広げられるセックスショーは裸で致すよりもエロさが際立つのは何故でしょうか(笑)
もはや水着の機能性や使用目的なぞ無視したエロのためのアイテムと化した衣装は、身体の一部を隠したり保護し…

0

これから俺は、後輩に抱かれます 4 コミック

佳門サエコ 

いつでも俺は、後輩に抱かれます

社員旅行実況中継ですね!

色々ツッコミたいところがあるのですが、それは置いといて。

3巻で鳴海が嫉妬してたのが4巻では逆ですね。意外と女子社員から写真を頼まれる鳴海。それを歯がゆく見ているしかない田那辺。宿に着いたらなんと!鳴海が認める最も優秀な男の一人、ユジンと遭遇し…。

嫉妬メラメラな田那辺に気持ちはわかるけども…。鳴海を襲いにくるところが田那辺だなあ。そこも良い!

今…

0

これから俺は、後輩に抱かれます 3 コミック

佳門サエコ 

ありえない 縛られてたら 読めません

嫉妬とエッチはセットですね!

んもう職場でやりすぎ〜、カメラのコマがちょくちょく出てくるからヒヤヒヤしますよ。

田那辺が総務の仕事を引き受けて女子社員にきゃあきゃあされて、鳴海は穏やかではいられません。
もう、普通に話し合えばいいのに…。逃げ回って避けて隠れてな鳴海。こうしないと話が盛り上がらない?

どんだけ絶倫なのさ!な職場エッチ。ヒェーーーー、もうあっちでこっちで席でも盛り…

0

ふたりの息子に狙われています 4 コミック

佳門サエコ 

二輪挿し復活!これを見なきゃ終われない。

二輪挿し、ふっかーーーーつ!\( ˆoˆ )/

やっぱこれなのよ、二輪挿しがなきゃ締まらない作品なのよ(笑)
グズグズのドロドロの3Pセックスが大解放!啓一のアナルも再び大活躍の4巻でございます。

3巻からの続きとなった今巻は、んーーー…まぁ色々とありましたね。
啓一って、何でいつもゼロか100かでしか考えないんだろう。
一緒にいるか、離れるか。いつも両極端で、折衷案や妥協案を考…

0

ふたりの息子に狙われています 3 コミック

佳門サエコ 

啓一はスパダリホイホイ

ふぅ……なかなかスムーズに事が運びませんなぁ。

手強いスパダリの当て馬登場に、またしても双子と啓一の間にすれ違いが生じることに。結婚の話は出たけど一旦保留となってしまって、ああ…残念。
タクミもレンもピリつく状況が多いので、今巻は甘さ控えめなテイストです。
この作品の代名詞ともいえる二輪挿しが、な…なんとナシ!((((;゚Д゚)))))))
本編にセックスシーンすらないというのは驚きで…

0
PAGE TOP