せらさんのレビュー一覧

プライベート・ストリッパー コミック

せら 

2作品を一冊にまとめて収録

親友で幼馴染みかつ長年の片思いの相手である大河とその家族のために、アキは誰にも内緒でストリップダンスの仕事を始めるが当の大河にばれてしまう、という表題作。全4話で、一冊のちょうど半分くらいまででした。
表紙が過激でネオンカラー風の効果もあって目を惹きますが、内容はとても可愛らしいです。
幼馴染みというよりも兄弟のように育ってきた二人。生い立ちや出会いも描かれ、どのようにしてアキは大河への秘めた…

0

月と野蛮人(通常版) コミック

せら 

古き良き少女マンガを彷彿とさせられる

ラファージ王国の国王の末弟であるユリエルは誕生した時に両親が死ぬなど不幸が続いたことから呪いの王子と呼ばれ王宮とは離れた場所で暮らしている。あるとき、子供の頃から憧れていた伝説の都ロアディスの、遺跡調査の視察に赴いたところを砂漠の民に攫われてしまう。というお話。
19世紀の北アフリカ、架空の国が舞台です。
読み始めて思ったのは、大昔に読んだ少女マンガの世界だ!ということでした。
素直で天真爛…

0

ラヴァー・ストリッパー コミック

せら 

とても素敵なストーリーです。

せら先生の描く絵がきれいで大好きです。本作はプライベートストリッパーのスピンオフと言うことで、真空が働くことになったメンズダンスバーサンダーソニアのみんなも出てきます。
ストーリーは真面目でやさしい真空に振りかかる不幸な出来事から始まりますが、捨てる神あれば拾う神ありです。
ショーを見た真空はダンサー募集に思わず名乗り出てしまいます。
色気がないと言われて琉星と疑似恋人になって、レッスンに一…

1

月と野蛮人(通常版) コミック

せら 

単なる王道ではない、想像できるような一般的なアラブBLを超えた深い作品

「プライベート・ストリッパー」シリーズがどちらも文句なしの神作だったので、その中に収録されていた「エル」の本編がこちらだと知りポチリ。

時期はちょっと昔、「北アフリカの砂漠に住む一族の首長x欧州系の王子」で、彼らの会話は仏語。
前述のシリーズ同様、相変わらず攻めのおカラダが美しい!
受けがウブで子供っぽいと思ったら20歳か…でも攻めからの無理やり行為にはちゃんと反撃するの男らしくてイイ!…

1

ラヴァー・ストリッパー コミック

せら 

男性の美しさが存分に楽しめる

スピン元未読です。
冴えないメガネの不憫受けがストリッパーを目指して花開いていく物語。
彼の頑張りや、傍で支えてくれる攻め、周りで見守って応援してくれるお店のダンサーさんたち、素敵な人たちばかりで読後感のよい作品でした。
孤独だった受けが居場所を見つけられたのにも涙。

そして、何と言ってもストリッパーの方々の裸身が本当に美しい!
彫刻のような男性の裸体の美しさが素晴らしくて、色気もむ…

0

裸族の花嫁 コミック

せら 

ツボをわきまえた "えrえr" さだけじゃない!オモロイw

絵柄の好みなんてどーーーでも良くなるぐらい「プライベート・ストリッパー」シリーズが文句なしの神作だったので、他にも読みたくてこちらにたどり着きました。
なんとこっちの方が点数が高いんですね!
しかも2016年 BL AWARD エロランキング15位作品。
嫁系BLは普段なんとなく避けてるんですが…まぁ2015年発売だしな…しゃーない(ポチリ
以下、すべて "裸" に関…

1

ラヴァー・ストリッパー コミック

せら 

職場があたたかくて癒されます

前作のプライベートストリッパーと同じ舞台で、今回は更にショーに特化した肌色成分と細マッチョ成分とイケメン成分に加えて、職場の仲間たちの人柄の良さもあり、読後にほわほわ~とあたたかいシアワセ感が押し寄せます。主人公は素直で良い子で頑張り屋で、人を信じることが出来る子。攻めはその主人公に人生の転機の度に出会い、惹かれ、夢を叶えたスパダリで、周りがどう噂しようが恋人を大事にできる人。読んでいて、後味が悪…

2

プライベート・ストリッパー コミック

せら 

サンダーソニアの花言葉は「愛嬌」「祈り」「福音」「祖国を想う」「望郷」「共感」「純粋な愛」

「ラヴァー・ストリッパー」からやって参りました♡

2つの物語の舞台となるショーケースである「メンズダンスバーサンダーソニア:MENS DANCE BAR Sander Sonia」が好き過ぎる…ヾ(●’∀’●)ノ

スピオフから入ったのですがホントに良い場所♡
店名であるサンダーソニアは表紙にも描かれてるお花で、クリスマスベルと言う名前で私は覚えてました✧
作中ではダンサーに渡される…

2

ラヴァー・ストリッパー コミック

せら 

真面目で一生懸命な人達の成長ストーリー

元俳優でストリップダンサーの流星
元会社員で真面目なストリップダンサー志望の真空

真空が無一文でひとりぼっちになってしまった時に流星と出会い、サンダーソニアでストリップダンスを目にして、その世界を目指していくお話です。
そして、筋肉と色気が足りないと言われ擬似恋人役に流星が志願して…立派なストリップダンサーになるために擬似恋人といちゃいちゃしながら、ダンスを磨いて頑張っています。

3

ラヴァー・ストリッパー コミック

せら 

「星」はいつでも「空」に輝いて、私の心が踊ります☆彡

わぁーーー‼せら先生٩(´ᗜ`*)و
「裸族の花嫁」以来です!

スピオフとは露知らず、、、で読みましたが、読み終えた今、速攻で元作である「プライベート・ストリッパー」をポチっとした事は言う迄もありません(-д☆)ゞフンス

元作を未読でも十分楽しめるのですが、それでも魅惑の「サンダーソニア」のお兄さま方が(マm…っと!「オーナー」も含めてね♪)気になってしまって…‼
そして何よりきっ…

6
PAGE TOP