total review:304653today:12
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
1/1(合計:4件)
ましろいと あゆ河
茶流
ネタバレ
モテメン×ぼっち。 冒頭からいきなり執着、いきなり溺愛はレーベルのテンプレなのでしょうが、個人的に、これまでに読んだ同じレーベルの作品と比べてこの作品の推しポイントと言えるものは見つけられませんでした。 後ろの席の攻めにプリントに記入する形で告白され、特別扱いされたり背中をツンツンされたりして猛烈アプローチされます。ぼっちキャラで接点のない受けのことをなぜ攻めは好きになったんだ?とい…
黎明卿(禍腐渦狂紳士タッキー)
エロス度☆ おやおや。後ろの席になった一軍男子から平凡男子が告白されてしまうとはかわいいですね。 光星と晴が紡ぐ恋物語で、タイプが正反対な学生同士のピュアすぎる恋に胸がくすぐったくて甘酸っぱい気持ちで満たされます。 光星からのストレートなアプローチに最初は戸惑っていた晴が徐々にほだされて光星に気持ちが傾いていく心情がたまらなく、兄と比較されるcomplexを持っていたけれど自…
ざくざくちゃん
BeLuckさんのレーベルの可愛い青春小説大好きで創刊から追いかけています! 今回は男子校の同クラ、席替えをしたら後ろの席になったイケメン男子朝宮が【お前の事が好きなんだけど】と書いたプリントを回してきて、平凡男子の間山はどーすればいいんだ〜!??と悩みはじめるお話です。 お話全体を通して何か大きなイベントや事件がある訳ではないのですが、朝宮の一貫した間山だけに見せる重くて一途な気持ちがず…
umeair
はーー…初々しい。そして可愛い。 BeLuck文庫、確か創刊してから伊達きよ先生の一冊しか まだ読んだことがなかったのですが、 あらすじと表紙のあゆ河先生のイラストに惹かれて手に取ってみました。 学生時代、受け・間山と同じく クラスの2軍以下、地味平凡子だった自分には、羨ましくてたまらない ロマンチックで初々しい恋模様(*ノωノ) ある日、後ろの席の一軍男子・朝宮から回っ…