箱根ハコさんのレビュー一覧

ループももう17回目なので恋心を捨てて狼を愛でてスローライフを送りたい 小説

箱根ハコ  秋久テオ 

No Title

すみません、私には何とも響かず、微妙な作品でした……。
『異世界召喚された聖女(男)、仕事として×××しろとのことなので、前の世界で好きだった男と激似の男を指名します』がとにかく面白くてハマッてしまったので、この作家さんの作品をもっと読みたい!と、こちらの作品も読んでみたのですが……。

まず、攻受共にキャラクターに魅力を感じられませんでした。
攻のレオンは周囲から一目置かれているような感…

0

異世界召喚された聖女(男)、仕事として×××しろとのことなので、前の世界で好きだった男と激似の男を指名します 小説

箱根ハコ  木村タケトキ 

紙の書籍化希望!

省吾は卒業式の日に、ずっと片思いしていた幼馴染の蓮に告白するも「気持ち悪い」とフラレてしまう。
父親はおらず、母親は省吾を顧みず男遊びばかり。
自分は誰からも必要とされていない。
絶望した省吾は、ベランダから飛び降りた。
しかし落ちた先は異世界で、「世界を守るために、ヒジリ様として定期的に誰かとセックスをしてくれ」と驚きの頼みごとをされる。
拒否権などないと悟った省吾は、召喚の場にいる兵…

0

ループももう17回目なので恋心を捨てて狼を愛でてスローライフを送りたい 小説

箱根ハコ  秋久テオ 

17回目の正直(トゥルーエンド)

470p越えの大長編でしたが、面白くて一気読み!
読みやすい文体でスラスラ読めました。

第一部では16回もループし、ループを終わらせる為に完璧なハッピーエンド(攻めと女キャラとの結婚エンド)へ導くも、結果は17回目のループに突入。
片想いの攻めとは結ばれないし、ループは終わらないし、もう知らない!大好きな獣ともふもふスローライフを目指します!!となるが、何故か17回目の世界では攻めと急接…

1

『さようなら。別の人の番になります。だから最後に思い出をください。』コミコミスタジオ特典小冊子 グッズ

真夜中の勝負

本品は『さようなら。別の人の番になります。・・・』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。

本編後、テオが新作ゲームで勝負を挑むお話です。

会議を終えて深夜に帰宅したアルベルトは
見慣れないゲーム版を手にしたテオでした。

新しいゲームを作ったらしく
「勝負をしませんか?」と誘われたアルベルトは
明日も朝から会議で大変疲れていたのですが

「10分もあれば終わりますから」と…

0

さようなら。別の人の番になります。だから最後に思い出をください。 小説

箱根ハコ  aio 

王族と庶民のロマンスについて

今回は王弟子息と召使の息子のお話です。

攻様狙いの令嬢の策略に巻き込まれた受様が
攻様の誤解と呪いを解いて攻様の唯一となるまでと
本編後のラブラブ後日談を収録。

この世界には男女性の他に
アルファ、ベータ、オメガという第二の性があります。

アルファは知性や要望、体格に優れた性で
国の要職はほぼアルファです。

ベータは一番人口の多いものの基本的には平凡な性であり
オ…

2

さようなら。別の人の番になります。だから最後に思い出をください。 小説

箱根ハコ  aio 

No Title

タイトルから想像できますが、「オメガバースもの」です。

トラウマに悩む次期国王αと、不遇の人生を歩むΩとのお話で、ぜんたいてきに、せつないお話になっているとおもいます。

オメガバースという世界観をベースにしつつ、身分の差、再会もの、という要素もふくんでいて、もりだくさんの内容で、たのしくよむことができました。

ただ、どうしてもオメガバースにしなければいけないという必然性のようなも…

2

さようなら。別の人の番になります。だから最後に思い出をください。 小説

箱根ハコ  aio 

引っかかりどころが多すぎて、、

うーーーんすみません、辛口レビューとなります...

レビュータイトルどおり、細かな描写について
引っかかる箇所が多く、うまく物語世界に没入できませんでした;

性欲を失った次期王α×召使いの子供で幼馴染の健気Ω、
オメガバースの世界観のお話です。

ざっくり(超!ざっくりです)言うと、
攻めの勘違いにより幼馴染同士の二人がすれ違い、
受けのΩは攻めの父王の愛人(番)に。

4
PAGE TOP