七瀬おむさんのレビュー一覧

転生した脇役平凡な僕は、美形第二王子をヤンデレにしてしまった 小説

七瀬おむ  ウエハラ蜂 

虎視眈々と静かに囲い込みます★

面白かったです!
誰にも邪魔されない〚二人だけの世界〛を実現する為に、幼少期から闇魔法を駆使して周囲を洗脳し、受けの知らない所で着々と囲い込んでいく攻めの執着愛がとても良かったです!
それなのに、鈍感すぎる受けは攻めの激重感情に全く気づかない、攻めの一方通行感がコミカルで萌えでした(◜ω◝)

聖女に攻めの冷え切った心を優しく溶かして貰い、断罪回避のハッピーエンドを目指す筈が、既に幼少期の…

0

転生した脇役平凡な僕は、美形第二王子をヤンデレにしてしまった 小説

七瀬おむ  ウエハラ蜂 

泰然自若に見えて着々としてる攻めが良き!

なるほど、これがヤンデレなのか。

長かったです。
ゲーム転生して10歳で第二王子アルベルトの従者になり初対面の時に前世を思い出すエミル。

18歳で現れる聖女とアルベルトが結ばれなければ自分も死ぬしかないシナリオ。

アルベルトが闇属性なので家族や王宮のみんなから恐れられてとっても可哀想でした。
彼のそばで寄り添うエミルが自覚なくイベントを横取りしちゃって(笑)

前半はなん…

1

転生した脇役平凡な僕は、美形第二王子をヤンデレにしてしまった 小説

七瀬おむ  ウエハラ蜂 

アルベルトとエミルのこれまでとこれから!

闇を抱えた乙女ゲーム攻略対象の第二王子「アルベルト」×ハッピーエンド以外死亡してしまう従者に転生した「エミル」
えちち度は少なめ。基本的にエミルとアルベルトが付き合うまでにフィーチャーしているので、キスなどもほとんどありません。転生あるあるな、なんか知らない間に急に溺愛というわけではなく、なぜアルベルトはエミルを好きになったのか、溺愛するのかも丁寧に描かれています。
付き合ってないのに溺愛して…

2
PAGE TOP