ぽよたくん
地方局のメインキャスターと気象予報士がいろいろ遭難しまくります
パッパッと場面が変わるスピード感が心地よく、かつ1枚1枚で魅せる力強い絵が印象的です!
特に天王寺さんのキッとした目力にやられました…!
事件に率先して突っ込んでいく天王寺さんと、実はスリルを求めてしまう辻山くん
性質は違うけれど、なんだかんだで一緒に巻き込まれていく2人の"相棒感"が個人的には大変良き…
こちらの先生の作品も先生なりの世界観があるようで新鮮さを感じながら読めました。普通の商業BLとは違うそんな作品でした。(あとがきに元は同人誌として出していたとみたので、趣味全開だったのだと)
受けた攻めも人間味がとても出ているキャラたちでそんな二人に普通なら考えられない不幸、事故に巻き込まれていくドタバタ展開。えろもきっちり差し込まれており、どのページもたくさん楽しませて頂きました。
私の好み…