先日のGAPSは萌評価だったんですが、こちらは神✧︎*。評価で(^_^)!
GAPS買う前は「まぁDOGSは買わないかもなぁ」と思っていたのに、いざ試し読みしてみたらあら可愛い!速攻買いに行ってしまいました。
いやほんとに可愛い。矢島千紘が可愛すぎる。語彙力がないので簡単に感想言うと「あ〜〜〜!!かわいい!!えっち!好き!」なんですが、本当に今まで様々なBL読んでてDOGSを読まないのは勿体ないです。読みましょう。
最近、口の悪い年下が好きだということに気付いたのもあり、本当に面白かったです。そしてそんな口悪い矢島に完全勝利な斉藤、さすがです。お強い。顔も良い。口悪い後輩に全く動じず、いつも1枚上手な返しができるのがすごい(笑)一周まわってMな気がします。
あと個人的に手錠のシーンがめちゃくちゃ好きです。手が使えないのでやられっぱなしな矢島かわいい。とてもえっち。何よりバイブ鳴ってるスマホを……あそこに……アッッッ 死ぬほど性癖に刺さったので、もっと見たかったです。はぁ……。
とりあえず今から続編買ってきます。
たまたまちるちるのレビューを見かけて気になってたので、購入。
木下先生は何作か既読ですが、安定感があり、スト重視派としてはとても満足度が高い作品ばかりですが、今回ももちろん!
受け攻めがまず私好みで最高でした。だんだん心は岩永に、でもそんなことを言えるはずもなく……。個人的に酔って「先輩」と言ってしまうタイミングが最高で大好きです(笑)岩永も10数年ぶりの「先輩」を聞けて嬉しそう(^v^)
「恋ってほどじゃなかった」とは言うものの、弱気になって「来ない」に賭けてたりする当たり、高校時代から惚れてたのが伝わる……。今後この2人がどうなっていくのか、とても楽しみです。
今更感やばいですが、レビューを。
世界一初恋自体はBL買い始めた頃から読んでいましたし、映画もその時に見ました。最近14巻を手に入れ読んでいたところ、何故か無性に映画が見たくなり…。
…そして突如桐横にハマる私。元からいいなぁとは思っていたものの、何故か猛烈に「スキ!!!!」という感情が抑えられなくなり、翌日原作を全巻購入…。
桐横さんがいい味出してますよね。上手く横澤さんを魅せていると感じます。やっぱり横澤さんには桐横さんですよ…。「俺にしとけ」っていうのは本当にそうだと思います。
ですが、高野に恋をしていた横澤さんも素敵でした。原作コミックだと律に強く当たる印象しかないですが、横澤さんの高野に対する気持ちも嘘ではない、確かな恋愛感情だったと。初恋なんて2つあっていいんですよね。事実上の初恋は高野だけど、ちゃんと恋の仕方を知り、恋をした初恋相手は桐横さん。今の横澤さんがいるのは高野に恋していた時期があったからで、無駄だとか自己満のためだったとは思いませんでした。
とにかく桐横さんに手のひらで転がされちゃう横澤隆史、可愛すぎるので、小野寺律の場合を見ていい印象を持ってない人こそ読んで欲しいなぁと切実に思います。
タイトルの通りです、マジで。今まで幾度となく目にしてきて、レビューも読んだことあるはずなのに、何故手に取らなかったんだ私……。と(良い意味で)後悔するほどとても良かったです。
今まで色々と恋愛漫画は読んできましたし、出てくるカップルを見て「あーこの2人はすぐ別れそう…(失礼)」とか「きっと10年後も愛し合ってるんだろうなぁ」とか思ったりもしましたが、それを知りたい…!と思ったり、一生を描いた恋愛漫画を読んだことってなかったような気がします。
そしてこの作品には登場人物が泣くシーンがいくつかあるのですが、嬉しくて泣いたり、悲しくて泣いたり、苦しくて泣いたり、その全ての「涙」がこちらに伝わってきて、すごく感情移入してしまいました。
普段泣けるBLはあまり読まないのですが(結ばれて良かったね〜!!が大好きなハピエン厨…)、これは本当に読んで良かったなと思います。もしまだ読んだことないって人には全力でおすすめしたいです。
受の顔と性格がとにかく好みでした。茶髪の健気リーマン受がとにかく可愛い(笑)
攻のデリカシーがない!とよく言われていたので、どのくらいなのだろうと気になっていたのですが、確かに色々と酷い言葉を言うものの、それが本心というわけではありませんでした。攻の「ノンケなのに男を好きになってしまった…!」という焦りが可愛かったです。
受もそれを嫌がっているというよりは受け入れている(?)ようでしたし、やっぱり酷い言葉を言われても好き!っていう健気受、最高に可愛くて大好きです………。健気な受には優しい攻よりもデリカシーのない攻が合うな、と改めて思っちゃいました(笑)