ストーリーがしっかりしていて読み応えがあってとても好きでした!出会ってくっついて終わりなだけではないというか。しっかりと登場人物の過去や人となりが描かれていると思いました。ミステリー要素もあって面白かったです。
最初に登場するしろう君とゆうちゃんがメインの話かと思いきや、途中から稜とイブさんがメインの話になっていきます。
イブさんは魔性な感じがするけど、稜が自分のことを大好きだと信じて疑わないところがかわいい。
稜は最初は少し嫌なやつとして登場したけど、どんどん優しくて人間らしい面が見えてくるにつれてとても魅力的に見えてくる。
二人が幸せそうな様子が読めて最高です!
しろう君とゆうちゃんの話ももっと読みたかったな!
ページ数が多く、ページ当たりのコマが多いのでとても読み応えがあります。牧野さんの光パワーがどんどん強くなって、清宮さんのトラウマも包み込んで良かったです。清宮さんは最初はとても頼もしい感じでしたが、話が進むにつれて清宮さんの内面とか過去が描かれる中で牧野さんに自分の弱さを見せたりして、どんどん人間味があふれていくところが良かったです。二人の関係がとても丁寧に描かれていました。
これは作家さんのせいではないので仕方ないですが、大事なところが白抜きになっているのが悲しかったです。腰乃さんのあの妙にリアルな性器描写が好きだったのに、、成人指定でもっと修正が軽い版出てほしいな。
まさか福くん編があるとは!今後も楽しみです。