若くて綺麗な男の子たちが芸能界を駆け上がっていく、しかもとっても仲良しで称え合って助け合って。そしてなにより絵がきれい!
こんなんお互いに好きにならずにいられないよ〜!な二人の出会いや頑張りや。
二人の距離感に萌えました。
事務所の方針やマネージャーの考えやらに振り回されて大変ですね。途中までは私も梓と一緒に捨て駒か?と焦りました。
まんまとマネージャーの思惑通りになって、良かった良かった。でも思ってた以上に上手く行きすぎて予想外でしたね。これからも目を光らせないと(笑)
そしてなんといっても最後のベッドでのエピソード。え?え?積極的なのそっち?まさか攻めになるの?ええーーー!
これは続編はあるのでしょうか?
KindleUnlimitedに入ってました〜。
読み応えたっぷりです。
前職でハメられ裏切られ散々な目にあった諒太。トラウマが大きすぎて就活もうまくいかず。
二人が出会って良かったな〜。面倒見の良い史親が諒太をほっとけなくて。
どーんと構えててちびちゃんの世話と仕事でいっぱいで。
諒太が会いに行ってそのまま居着くのが良かったです。必要とされ、また助けたい役に立ちたい喜ぶ顔が見たい。自分にこんな気持ちで働いたりご飯を作ったことがあっただろうか?否。
商店街の皆さんや須崎家の面々に囲まれ元気を取り戻していく諒太が、心身ともに回復してって本当に良かったです。
恋愛面はささやかな感じではありましたが、史親が諒太を可愛くて仕方ないところとか、史親がかっこよくてたまらないところとか、早く結ばれろ〜と祈りました。
なかなかいい雰囲気になってもイチャイチャやエッチは難しかったですが、そんなところもこの作品に合ってたかな。
心温まるお話でした。銭湯だけにな?
気取らない漢な攻め、一国一城の主な攻め、いいですね!
氷の帝王な興津さんと楽しみにしてました。
コミックの1巻を復習して、期待が高まったところでいざ!と拝聴しました。
コミックはグイグイ読ませてくれましたが、ドラマCDとなるとまた別というか…。
テンポかなあ?
興津さんの抑えた演技。氷の帝王でクールでいらっしゃる。ただ私の追い求める興津攻めとちょっと違ったんですよね。原作通りではあるんですが。
主人公役の子が台詞が多くてずっと話してます。表現力が豊かでお上手です。
ただ自分がイメージした理玖は美人声だったので…。いやいや17歳でプライドが高く生徒会長やる感じは正解なんでしょうが。
エッチも迫力ありました。エッチは良かったです!興津さんが攻めてる〜♡受けてる理玖もアヘアヘではない。
BGMはピアノが奏でられ。原作のゴージャス感は出てなかったかなあ?
勝手に自分がこのお話はゴージャスだと思ってたからかな?
良作で原作通りではあるんですが、期待とは違った。勝手に期待した私の自己責任です。
やっと読めた〜!
KindleUnlimitedに入ってます。
なんですがね…。
年寄りは細かいことにうるさくて申し訳ないです…。
身代わり花嫁ものヤクザ編ですね。
姉の代わりに弟が。
まあお約束な展開なんで安心して読めます。
初めは本当にビジネス婚だったんですよ。お式は豪華でしたが。
初夜やるんだ…。ハネムーンまでに何回もしてたんだ…。お互いのことほとんど知らなくて契約婚でしたよね?
あ、でもハネムーンの時にはもう健吾の方は好意があったのかな?ここで佳月もきっかけになったかな?
すごく個人的な希望なのですが、できれば想いが育って通じ合ってからエッチがあるといいなあ。最初は全然その気がなくて徐々に…って感じだと良かったかなあ。
ビジネス婚なのに初夜で抱かれるのも萌えるのでしょうが。
佳月がほとんど外出しなくて家事しかしてないけど、20歳でそんな生活でいいの?
勝手な予想ですが続編で敵対するか一方的にいじめてくる鬼姑的な存在が出てくるのでしょうか。そして佳月の夢とか目標とかも。
あんなにお互いに興味がなかったのに結婚式からハネムーンまで1週間。何度も…。
いやいや、仲良きことは良いことですね!
本編
楽しみにしてました!あれやこれやどうなるんだろうって。
なんだけど…。そこが鍵だよね?そこ重要だよね?という出来事がさらっと書かれてあり。え?それでどうなったの具体的に?な。
妹視点や実家での場面もあったからか、前作ほどユーチアに焦点が絞られていなかった印象です。そこが物足りないと思うか作品の完成度と思うか…。
基本あたたかくて、くすっと笑えて楽しいお話でした。
初夜にもハラハラで、いつ?いまでしょ?まだなの?と焦らされましたが、最高の初夜でした。
作中でレオンハルトが思ってるように、ユーチアで出会ったから今に繋がったんでしょうね。嫁ちゃんの自信を回復するのも夫のつとめですね!
またまただからどうなったの?とわからないレビューになってしまいました。
短編
毎年恒例のお城の運動会。今年はユーシアも初参加!
フランツがやりましたね!知恵者ですね。
楽しみながら競うあたたかな運動会に、ユーシア溺愛のレオンハルトと夫婦で組を分けさせて。レオンハルトはユーシアと競えるのか?どこまで手加減するのか?
楽しかったです。それにユーシアもようやく自分を頑張ってると褒めて上げられるようになりました。
良い夫婦ですね。
表紙も中もしっかり描き込まれた作品でした。
なにこのスパダリドリーム?
ノンケばかりを好きになってはセフレどまりで振られてばかりの洋介。
そんな洋介を見かねてバーのママが紹介してくれた秋彦が!イケメン長身スパダリで!
最初から感じる秋彦の違和感が少しずつはっきりしていくところ。
ここまで完璧に仕上げてこられたら、怖いOR嬉しい!どちらなのかな?
洋介が素直に喜んで感動して満たされて良かったです。
そこに秋彦の愛が感じられるから。
読者としては、じゃあ本当の素の元の秋彦はどんな人なんだろう?と気になります。
本当の自分を出さなくてもいいのかな?それとも趣味や見た目を変えただけで限りなく素なのかな?
執着が功を奏して良かったね!